topimage

2017-03

リラックス編 - 2013.07.21 Sun

シャンプー、そして地獄のようなドライヤー作業を終えたチョコと子供たち。

ひと時の休憩タイムになりました。

20130721

たくさん仕事をしてくれた子供たちには、お菓子をあげています。

20130721_1

もちろんチョコはそれを知っているので、もらえそうなところに張り付いています。


きのこの山だから、チョコは食べられないけれど、

クッキーだけなら少しいいよと言っているので、

20130721_2

チョコはこうして甥っ子のそばでじっと我慢強く待っていました。

男同士のよしみか、少しクッキーをもらっていました。

よかったね~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん 甥っ子さん 姪っこちゃん 娘ちゃん お疲れ様♪
チョコちゃん きのこの山美味しかった(^-^)v
お風呂も助っ人これだけいると助かるね
今日 ビルシャンプーディ 一人て頑張りました(^o^)v
あ ドライヤーは省略 自然乾燥です。
アレルギーはドライヤーはダメらしい"(-_-;)
でもちょっと楽かも


1番もらえそうな所(人)の側を
見つけるのが上手ですよねぇ~。
ビーグルの才能の一つなのかな??

こんばんは^^

ちょこんとお座りして健気にお菓子を待ってる
チョコちゃん、とても可愛いですね(*^_^*)
少しお裾分けしてもらえてよかったね(^_-)-☆
みんな一ヶ所に集まってそれぞれにDSで遊んでる姿、
現代っ子だなぁ~って感じますね(^-^)

>ぶーふーうーさんへ

やっぱり肌の弱い子はドライヤーはNGなんですね。ドライヤー本当はもっときちんと乾かさないとだめなんだけど、そこまでできませんね~やっぱり。

>ジュニキチさんへ

甥っ子は、特に優しいのですよ、この3人の女子の言いなり+チョコの言いなりなのです。
長男はつらいね~笑

>beagle-loveさんへ

そう、みんな集まるとゲームですよね。このあたりが現代っ子。
たまに、トランプや、百人一首もしたりします。でもゲームがやっぱり一番しっくりくるみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/889-d6af774b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えん坊同レベル «  | BLOG TOP |  » ドライヤー奮闘編

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー