topimage

2017-05

甘えん坊同レベル - 2013.07.24 Wed

ある日、次女とチョコがロープおもちゃの端キレで遊んでました。
20130724

次女も寝転がりながら、チョコもだらけた座り方で、お互い適当な感じで遊び始めています。

20130724_1

ま、いつものことなので、こんなことばっかりですが~

チョコがおもちゃを奪い取ると、
20130724_2

私のもとへ持ってきて見せます。

はいはい。みましたよ。
20130724_3
そしてわざわざそばでくっついて遊び始めます。


そして、機嫌よく遊んでいると、

20130724_4

次女が再びちょっかいを出し始めます。

20130724_5

とったり、取り返したり、みていて飽きないですね。

この同レベルの遊び。

20130724_6

二人で1セットみたいな感じで、毎日面白いです。

チョコにとっては次女は同レベルかそれ以下ですが、いい遊び相手です。

20130724_7

チョコも毎日楽しそう。

ほら、油断してると・・・

20130724_8


二人とも同レベル、そして二人とも甘えん坊なのは間違いありませんね~。

● COMMENT ●

こんばんは^^

次女ちゃんととっても仲良く遊んでいますね\(^o^)/
おもちゃを取ったり取り返したり、我が家も良くやります(^_-)-☆
自慢じゃないですが自分はリンダ&ベティと同じレベルです(笑)

次女ちゃん大きくなったね(*^▽^*)
チョコちゃんにとっては永遠のライバル
ですからねぇ~♪
いつまでもそうやって遊んでいる姿を
見たいです☆☆

次女ちゃんかわいいな~♪本当に仲良し姉弟だね~
幸せほのぼのファミリー感満載でほっこりするわ~、こういう記事(*^_^*)

>beagle-loveさんへ

うちはお父さんがまったくそういう遊びをしてくれないので、次女がとってもいい相手になっています。もっとしっかり遊んであげてほしいな。

>ジュニキチさんへ

なんかここ半年ですごい大きくなったんです。近所の人や、ママ友にもいわれて、毎日みてるからわからないけれど、そういわれてみれば・・って感じ。
でもやってることはまだジュニキチさんと、子供と同じだよ~笑

>みるひげさんへ

次女は変わってるの。ほんとに。私と性格が全く違うので、毎回わが子ながら驚くわ。
誰に似たの?ってか長女が私に似すぎて怖い・・
チョコはおっとりしてるからいいけれど、活発なビーグルはうちには無理だね。チョコでよかった。

楽しい家族ですね~!

チョコちゃんと妹ちゃんの楽しいひと時!
そして、ママちゃんの コメントが 実に軽妙で面白い!
幸せな楽しい家族ですね!
ほほえましいです。

>kumaパパ!さんへ

二人で遊んでいるときは、本当に楽しそうです。
みていて楽しいですよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/890-b1994e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飼い主使い分けの術 «  | BLOG TOP |  » リラックス編

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー