topimage

2017-08

飼い主使い分けの術 - 2013.07.27 Sat

先日、次女はチョコにとって同レベルかそれ以下で、

もっぱら遊び相手だとアップしましたが。


20130727

どうやら長女は、リラックスしたいときに甘えているようです。

(長女の名誉のために。下は学校の体操ズボンを着用しておりますw)
「下、何も履いてないみたいじゃんっ!」ってクレームが入りました。


長女が無理やり膝に乗せているのですが、嫌がる風でもなく。

20130727_1

こうして白目をむいて寝ております。

チョコは心地よい人の温かみでよく寝られて、

長女は思春期特有の、すさんだ心をいやしてもらっているようです(笑)

20130727_2

チョコの、野生本能はどこかへ行ってしまったようですね~。

長女はまだこれから来年の3月まで、地獄のような勉強の日々があるので、

しばらくチョコの癒しが必須となるのは間違いないでしょうね。

このブログがアップされる頃は、コンクールも終わり、退部式を待つだけの

燃え尽きた長女になっているでしょうから。

● COMMENT ●

多感なお年頃ですからね。
お勉強も一生懸命でしょうし、
たっぷりチョコちゃんに癒されて
頑張ってね(^◇^)

こんばんは^^

いい感じで持ちつ持たれつなんですね~(*^_^*)
とってもくつろいでる感じが写真からにじみ出てますよ(^_-)-☆
長女ちゃん来春まで頑張ってね\(^o^)/

>ジュニキチさんへ

そうなのよ~服選ぶのも一苦労だし。面倒だわ。
チョコといる時は、楽しそうだけどね~

>beagle-loveさんへ

長いです、来年の春まで・・ながい・・・私の気力が持つかしら・・w

ほほえましい!

ちょこちゃん!
お姉ちゃんの膝の上で 
極楽 極楽!
ほんとうに気持ち良い眠りだこと!
お姉ちゃん だけでなく 拝見させてもらってます
kumaパパ も癒されます。

>kumaパパ!さんへ

チョコも気持ちよさそう。お姉ちゃんも楽しそう。
お互いが気持ちよくてよかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/891-df8fe7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイルドな食べ方 «  | BLOG TOP |  » 甘えん坊同レベル

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー