topimage

2017-04

思い出の1枚 - 2013.08.01 Thu

半月ほど前の話で申し訳ないっ。

頂き物がありましたの。

チョコの親戚さんの「クンクンパクこら!日記」のびーちゃんちからでした。

20130801

腕のいいカメラマンさんをおもちのびーちゃんが、うらやましいわ。

いただいたのはなんと。

20130801_1

6月に大阪でBBQしたときにそろった親戚さん3組の写真。

      +うちのお父さん、おまけつきで写ってるわ(爆)

ごめん、品祖な絵になってしまった。。

額縁にいれてもらって、拡大してもらったです。

ちょっと前にびーちゃんのお誕生日プレゼント送ったのに、

なんか申し訳ないわ・・。汗


狭い我が家にどこに飾ろうかと思いまして、10日ほど熟考した結果。

(怠慢で、作業ができなかったともいう。)

20130701_2


ばば~ん!


我が家の2Fに来る人は100%みる階段の踊り場に。


そして、それこそいつもらったやつやねんっっていうこちらも

20130801_3

みるひげさんが手作りしてくれた作品を飾ることができました~~。


すてきだわ~~~!


びーちゃん、カメラマンさん、びーちゃんの母ちゃん、そしてみるひげさん、ありがとうございました★

● COMMENT ●

こんばんは^^

わぁ~、この大きさのパネルは嬉しいですね\(^o^)/
いいところに飾られてパネルも映えますね(^_-)-☆
我が家は写真はいっぱい撮ってるんですけど
パネルはないなぁ・・・何か1枚パネルにしてみよっかな♪

可愛いねぇ~♪
我が家は歴代ニャンコ&ワンコを
職場の居酒屋に飾ってます(*^▽^*)
お客さんに無理やり見せてます(笑

いや~ん 飾ってくれたのねっ!ありがとう♪

親戚さんのお写真
みんなカメラ目線で決まってるね~(*^_^*)

そのうち「チョコ ミュージアム」ができるんじゃない?w

うわ〜いっ
飾っていただいて、ありがとうございます〜
お姫様2人を差し置いて、チョコ美術館になりそうですね〜♡
ほりゆり家の「すえっこ王子!」真ん中できまってますね〜♪

>みるひげさんへ

ほんと、まじごめん。遅くなって。ようやく飾ることができました。
ありがとうございます!すっごいかわいいから、みんな見てるよ~!

>びーちゃんのかあちゃん♪さん

階段がチョコだらけです。来たお友達が、親戚さん、やっぱり似てるね~って言ってくれますよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/893-0f00e920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面長なゴリラに。 «  | BLOG TOP |  » ワイルドな食べ方

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー