topimage

2017-09

面長なゴリラに。 - 2013.08.03 Sat

チョコじゃないですよ!面長なのは。

あ、いや、若干面長か。

そうじゃなくて。ずっと前に買ったバッグについていたゴリラ君のチャーム。

20130803

ぶっちゃけ、こういうのいらないです。使ってません。

ずっととってあったのは、もしかしてバッグを売りに出すかもしれないかと思ったから。

でも、使っているバッグは使いやすくて、おそらく使い倒すであろうから、

もうこのチャームはいらないなということで、チョコにあげました。

20130803_1

チョコにあげたのに、次女がちょっかいをだして~~!

やめなさいよ~っていっても、おもしろがって取り上げてしまいました。

20130803_2

困ったものですが、チョコもわかっているので、次女と取り合いっこも少しします。


でも、チョコが遊べないので、「次女、チョコにあげなさいっ

20130803_3


ようやくもらえたチョコ。面白がってにおいを嗅いだあと、

20130803_4

がっつり持っている前足がかわいいですね。

すごいこのときはふんふんいってました。

20130803_5

ま、当然ですが、がぶりってして。。。。

20130803_6

面長なゴリラ君になってました。

とはいえ、このゴリラくんには、金具がついているので、

まだ原型が残っているうちに、とりあげておやつと交換しました。


● COMMENT ●

こんばんは^^

ゴリラくん、ギリギリのところで救出されたんですね^^;
経験上このままいったら間違いなくバラバラに・・・(+o+)
見ながらちょっとハラハラしちゃいましたよ~(笑)
前脚を上手に使ってパクッ!どの子も同じですね~^^;

チョコちゃん、良かったね(*^▽^*)
そのゴリラ我が家にも昔居た気がします。
バラバラにせずにやさしく遊ぶチョコちゃん
性格が出ますねぇ~(^◇^)

>beagle-loveさんへ

そうそう、早めに取り上げないと、バラバラになりますからね。
早めに取り上げました。しばらく楽しそうでしたよ~

>ジュニキチさんへ

私このかばん好きなんだけど、このマスコット毎回いらないな~って思うの(笑)
その分安くしてほしいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/894-d6e0a704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の散歩withお姉ちゃん «  | BLOG TOP |  » 思い出の1枚

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー