topimage

2017-04

久々の散歩withお姉ちゃん - 2013.08.05 Mon

20130805

長女となかなか散歩に行く機会がないチョコ。

久々に長女とお散歩でした。

でも、その前に。。。。

20130805_1

そうそう、今はね、毎日トマトを毎朝食べてるんだ。

お姉ちゃんにもトマトをもらいました。

20130805_2

顔がこわい~~~。

悪い顔になってるよ~イメージダウンだよ~~


じゃぁ、そろそろ散歩へ行こうか!

と3人でうきうきで出かけたら・・・

20130805_3


わ~~~~~~!


A snake has died on the road.

(お姉ちゃんは英語わかるよね?みんなもわかるよね?現在完了形だよ?)

写真撮るのもいやだったけど、ブログネタになるしさ、撮ったよ。

でも

日本語で書くのもいやだわ。

画像処理をするのもいやだわ。

大きくないけど、チョコが踏まないかドキドキしましたよ。

お母さん一人で騒いでいたよ。

二人でさっさと行っちゃってさ。

20130805_4

毎回草の茂みに顔突っ込みすぎだって~~。

いくらカタンドッグメタルつけてるって心配だよ。


朝早く行ったつもりだけど、すでに暑いね。

20130805_5

だからってそんな適当な足の上げ方で。

だらけすぎ。

さらに家に戻って・・・・

20130805_6

この暑さじゃね~。

エアコンの効いた部屋でぐっすりシエスタなチョコでした。

● COMMENT ●

チョコちゃん、長女ちゃんとのお散歩
楽しかった??
ヘビ嫌いなの??可愛いじゃない☆
首に巻いたら涼しくって気持ちが良いかも(笑

こんばんは

ほほぉ、道端でニョロニョロですかぁ・・・それはビックリしますよね^^;
チョコちゃんは興味持ったりしませんでしたか?
我が家の・・・特にベティだったら間違いなく匂い嗅ぎまくりですよ(笑)

>ジュニキチさんへ

へ、蛇を首に巻く?!きゃぁ~~~~~~~~~~~~っ!

>beagle-loveさんへ

チョコは一瞬匂いをかぎましたが、すぐに通り過ぎてほっとしました。
私も足早に走り抜けました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/895-a8614ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛媛からの贈り物 «  | BLOG TOP |  » 面長なゴリラに。

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー