topimage

2017-04

でかバーガー - 2013.08.20 Tue

先日ペットショップで、おもしろいおもちゃを見つけました。

破壊度合が激しいビーグルにあうおもちゃってなかなかないのですが、こちら。

20130820

でかでかバーガー。

もちろん、プープー鳴ります。

このバーガーでかいんです。

どのくらいでかいっていうと、

20130820_1

長女が持つと、このくらい。

そして次女が持つと。

20130820_2

なんと、次女の顔より大きいですw


なので、チョコが持つと、

20130820_3

こんなに大きいんです。

すぐに持ち上げられないくらい大きいです。

20130820_4

長女が遊ぼうとちょっかいを出します。

20130820_5



ふたりでラブラブだって~。チョコは迷惑そうな顔してるけれどね~。

動画はこちら。



さすがになかなか壊れないおもちゃ。たまーに出して遊んでます。

● COMMENT ●

大型犬用なのかな?
大きいですね(゚∇^*)
チョコちゃんのガジガジでは
ピーピー鳴らないくらいですねぇ!!

こんばんは^^

でかっ!これだけ大きいとそう簡単には壊されませんね(*^_^*)
我が家は怪獣2匹なのでこういうおもちゃがいいかも(^_-)-☆
ピーピーの音もでかいですね(笑)

お久しぶりです♪ 

いいね~。デカバーガー。
あくびにも噛ませて黙らせたい。。。
以前、present企画で頂いたおもちゃが非常に助かってます。
ポクポクチ~ンしたのもありますが。。。

わんわん運動会、パパが休みだったらいくよ~。
何時集合? ぷぷぷっ。

>ジュニキチさんへ

そう、プープーならないの。
口で必死にやってるんだけど、すごいいいね。
なかなか売ってるの見たことないんだよね。

>beagle-loveさんへ

そう、二人いても、この大きさだといいかもしれません。
とりあっこになっても、口でホールドできないのでいいかもしれません。

>ラルフママへ

お久です。
いや~~!あくちゃんの口が壊れるからだめっ!ラルフくんならいいけど。

わんわん運動会。また会いたいですね。長女次第かな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/900-54efeb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足裏トリミングデー «  | BLOG TOP |  » ビギナーズ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー