topimage

2017-10

ドライアイス - 2013.08.26 Mon

ずいぶん前になりますが、8月5日は次女の12歳の誕生日でした。

我が家は丸いケーキは食べないので、後日こちらを。
20130826

サーティーワンのアイスクリームを買いました。好きなものをたくさん食べられていいですよね。

普段全く買わないので、とっても新鮮でした。

20130826_1
チョコと仲良しで同レベルの次女。これからも仲良くやってくださいね。

で、アイスを買えば当然ですが、これがついてきます。

20130826_2

そう、ドライアイス~~!

お決まりのこれでしょう。

チョコの反応は?

20130826_3

なんか煙が出ているのに気が付きました。

こわごわ見ています。

20130826_4

お父さんがもう少し前にやって、チョコも近づいてみたら・・・

20130826_5



ぼわぁああああん!


ってなってチョコもびっくり。

エアコンの風で煙が舞い上がりました。



怖がるので、エアコンを消して・・

20130826_6

ほら、大丈夫だよって次女が。

それでも怖いので、
20130826_7

お姉ちゃんの膝の上に乗りました。


20130826_8

ほら、お姉ちゃんが、大丈夫だよって言ってくれてますよ・・


でも忘れてはいけません。


左端に足が見えます。


そう、

20130826_9

次女が手前から煙を吹きましたよ~。

(さすが次女、わかってるね~ブログ的に手前からちゃんと吹いてるし。)

20130826_10

チーン・・・

怒ってる?(笑)

いいネタができたけどね~。

● COMMENT ●

選んだアイスはチョコミント?
渋いなぁ~(笑 
次女ちゃんのお誕生日だから
この日だけは好き放題でOKよ~♪

それに、チョコちゃん楽しそう(^◇^)

>ジュニキチさんへ

ごめん、これは私が選んだアイス(爆)
次女はしっかりあま~いのを頼んでたよ~。
私はこれがず~~っと好きなのですぅ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/902-00168475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

違うからねっ «  | BLOG TOP |  » 足裏トリミングデー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー