topimage

2017-04

違うからねっ - 2013.08.30 Fri

あれ?久しぶり?

違う、違う、違うって・・・。

20130831

ちょ、ちょっと間が空いただけだって。


ほら、無事365カレンダーもビーグルさん完成したしね。

うん。

ほら、ブログのヘッダーも替えたよ?



・・・・・

・・・

はい。とりたてて変わったことはございません(笑)

単なるネタがないだけです。

いやぁ・・・

平和だね。


チョコが元気ならいいじゃん。

無事今日から学校始まったしね。

また普段の生活に戻ります。


またネタができたら更新しようかな~笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりに来たらチョコちゃんがぼやいてるね(^o^;)

でも、平和で何事もないのが一番よ!
それこそが幸せですから~(*^^*)

でも、また面白いのをお願いねっ(^^)v

こんばんは^^

ネタが無い時ってありますよね~^^;
そういうときは無理せず休むのが一番ですよ(^_-)-☆
平和ならそれでいいですもんね~♪

>雅代さんへ

すっかり放置状態ですみません!
平和ボケしております。チョコものんびりやってます~

>beagle-loveさんへ

なんだか長女が今年高校受験のため、周りもなんとなく落ち着かないし、あまり出かけることもできないため、なかなかネタないんですよね・・・ほどほどにやりたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/903-6a13b173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

半額にさそわれて。 «  | BLOG TOP |  » ドライアイス

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー