topimage

2017-08

大事なクッション - 2013.09.20 Fri


この青いクッション。

確かずっと前に買ったチョコ用のベッドについていたものだと記憶していますが、そのベッド自体は小さくて、知り合いのトイプードルちゃんにあげたのですが、

このクッションだけは残っていて、置いたままになってたところ、どうやらチョコのお気に入りになったようです。



アゴをのせてみたり。



眠くなったら、モミモミしたり。




何度もモミモミしてうとうとしています。

今日は残念ですが、クッションは洗濯したので使えません。

今日1日ガマンしてねー。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら チョコちゃん今日は1日ベランダ監視当番かな( ^∀^)
早く乾きますように♪

大人になっても男前でもクッション命ですか? 笑
いいのよねぇ。 そんなところに女子は惹かれるのよねぇ。
なんだかクッション大事に抱えてるの見たら眠たくなってきたわー。
これから大事な書類を複写で書かなきゃいけないのに。笑

こんばんは^^

我が家の2ビーもお気に入りのクッションがあって
同じようにあごを乗せたりモミモミしたりしていますよ(^_-)-☆
洗濯すると感触とか変わりそうだからまた一層
モミモミするんでしょうね~(*^_^*)

>ぶーふーうーさんへ

はい、夕方にはしっかり乾いてました。

無事夜にはもみもみして、満足そうでしたよ~w

>あやゴンmamaさんへ

そうなんですよ、チョコはまさに草食系男子だわ。うん。

いまだにママを思い出してモミモミ・・・。とてもイケメンの男子にはなれそうにありません・・

あやゴンmamaさんも眠気を覚ましてがんばってお仕事してくださいね~!

>beagle-loveさんへ

あ、そうか。感触がかわるからまたいそいそと持ち出してもみもみするのか!そうか!
自分の匂いが消えてしまったって思うんでしょうね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/906-a68f23bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつのまに?! «  | BLOG TOP |  » 男前台無し

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー