topimage

2017-05

ミント - 2013.09.23 Mon



先日、行ったことがないカジュアルなほうのイタリアンレストランに行く機会がありあました。

ランチだったんですが、そこで、デザートについていたミントの葉っぱを次女が持って帰ってきました。

チョコがこれなに?って顔してます。




いざ匂いを嗅がせてみると、ミントの香りがするようで、クンクンし始めて・・・・





やっぱり食べてみたくなったようです。でもすーーーーっとするので、出したり、咥えたり・・・





すごいシワしわになっちゃいました(笑)




まだ遊ぶって言ってますが、やっぱりあまり食べちゃうのはどうかと思うので、この辺で取り上げようかなと。

おかげで普段くっさいチョコのお口が、さわやかなミントの香りになりました~。


これから毎日ミントかな~笑

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミントってスッゴイ丈夫だから
ホームセンターで苗買ってきたら
直ぐ、ボーボーになるよ(笑
我が家のベランダミントだけ
生き残った(爆

次女ちゃん、大事に持って帰ったんだー。
チョコくんの反応が見たかったんだね。
お口からミントの香り~♪
「クロレッツ」もびっくりの効果だわねぇ。
チョコくん、ますますもてそう。 笑

こんばんは^^

うちの子はミントはイヤイヤしますね^^;
チョコくんさすがのチャレンジャーですよ(^_-)-☆
口臭予防・・・今度リンダとベティにも
むりやりやらせてみようかなぁ~(笑)

>ジュニキチさんへ

うーん、丈夫なら育てようかなって思ったけど、すごい生命力なら・・・やめた方がいいな(爆)手に負えなくなりそうw

>あやゴンmamaさんへ

次女は毎回やることが想像を越えます。持って帰るって言ったとき、え~~!?って思ったもん。
チョコの口はさわやかな香りでしたが、次の日は元のくっさ~い口に戻ってた・・涙

>beagle-loveさんへ

え!?これってわんこはみんな好きじゃないんですね。やっぱり好き嫌いがあるんだ~~!なるほど。口はさわやかになりましたよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/909-7c0d1f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっとり «  | BLOG TOP |  » 虫干し

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー