topimage

2017-05

誕生日会に参加 - 2013.09.26 Thu




9月24日は甥っ子の誕生日でした。その前の祝日に妹の家は工場で、バーベキュー誕生日会をしていました。

ケーキでお祝いするからと、チョコも参加してきました。

両手に花でうきうきのチョコ。




妹が作ったマロンケーキ。

みんなが食べる前にチョコがつん!!ってしちゃって!

この部分は親の私の責任でしっかりいただきましたよ!!




甥っ子にはお肉を何度ももらって、チョコなりにお祝い。

(2日前に自転車でたんぼに突っ込んで足を負傷中の甥っ子w)





でもやっぱりやきたての網のそばが一番かな、顔がとっても楽しそうだよ!!

お肉をたくさんもらって、とっても楽しい誕生会でした~。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はチョコちゃんよりも
甥っ子さんのTシャツに何が
書かれているのかと、靴下焼けに
ノックアウトされました(笑

甥っ子さん・・・おめでとう!
中学生?ぐらい? 自転車で田んぼに突っ込むって・・・どんな走りかたしてたのやら。爆
男の子でもろうそく立ててもらってかわいいですねー。
ほりゆりさんもチョコくんのおかげでクリームいっぱいの部分をゲットできてよかったねー。 
姉妹で隣同士で住んでるなんていいなぁ。

お久しぶりです

おはようございますv-222

ご無沙汰してますv-7

以前〇メブロでコメをいただきありがとうございました

突然ですが明日またひさしぶりに犬山のランに行こうかと計画たてていますv-7
たぶん午後に行く予定です

もしお暇なら・・・コメさせていただきました~v-10

ではまたお邪魔しま~す

>ジュニキチさんへ

天下布武までは覚えてる。その左側がちょっと思い出せない。

チョコが甥っ子のTシャツが黒だと怖がるので、チョコといる時はTシャツは白って決まってるの。

甥っ子、テニス部なんですよ~。テニスの王子様・・・じゃないけどねw 萌えた?!

>あやゴンmamaさんへ

甥っ子はただいま高2です。すごい大きくて、毎回見上げてます。
後ろにあったカバンの中に水筒のお茶がこぼれているのに気付いて、走りながらそっちを触っていたら、気づいたら田んぼの中・・って感じだったらしいです。
姉妹で同じ敷地。本当に助かってます。贅沢言いません、ほんとにこれありがたいんです。

>倖田☆キクさんへ

わぁ~ん、気づいたら夜だった~~!2時くらいだったらいけた~~。その時に見て入ればよかった。
ほんとにすみません。連絡ありがとうございました。夫がラーメン横綱にいくっていうから・・(そこ?)
また懲りずに誘ってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/911-bd4d662a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日常のありがたみ «  | BLOG TOP |  » うっとり

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー