topimage

2017-05

ハゲ散らかすチョコ - 2013.09.30 Mon




チョコの足の内側がはげていたのを発見したのが9月21日。

そらからできるだけチョコの行動を家族全員で監視。




二枚目は23日。

(立派なものが写っててごめんなさいね~笑 一応ぼかしておきました。大事な息子のモノなのでw)





そして、三枚目は29日です。

ようやく生々しいはげっぷりが治ってきました。

たまにしれーっとなめようとするのでたしなめると、ばつの悪い顔をします。

だったらやめればいいのにね。

しばらくはきをつけておかないと。

こういうことはめったにないのだけれど、気づかないとエリザベスカラー行きになるので、気を付けています。

● COMMENT ●

虫に刺されたのかな?
もう、赤味も引いてるから
大丈夫かな?

>ジュニキチさんへ

今回は本当に原因がわからなくて???でした。
毎日体を観察していればいいのだけれど、なかなかゆっくり見られなくて。
ハゲが治るのには時間がかかりそうですね~。すぐには生えてこないみたいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/913-882f5bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチプチ大興奮 «  | BLOG TOP |  » 日常のありがたみ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー