topimage

2017-04

ちびっこと公園へ - 2013.10.06 Sun




先週月曜日、たまたま会社の棚卸日で平日休みができました。

そして、小学校も運動会の代休日で次女、姪っ子も休み。

妹が隣の市にある大きな公園にいくというので、チョコも連れて出かけました。




平日ということで人も少なくて、ロングリードでのんびり歩かせられるし、静か。

はじめての公園でずっとクンクンしてたチョコですが、いい運動になりました。




子供たちも遊具がたくさんあるので遊ぶことができます。

浅い噴水や、人工の川もあって、小さい子が水遊びができます。




チョコもちょっと水に入って遊びました。





こーんな広い芝生もありますが、さすがにわんこは入ることができませんでした。

普段週末だとおそらくこの公園は人やわんこでいっぱいになりそう。

だから普段は来られないかな~。でもこうしてすいているときに来られてラッキーでした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

平日の大きな公園は貸しきり状態で
良いですよね(^◇^)
チョコちゃん贅沢な時間良かったね☆

こんばんは^^

とっても広くてよさそうな公園ですね♪
平日なら人も多くなくて快適だったのでは?
チョコくんにとっても良い平日休みでしたね(*^_^*)

自分のブログ3周年を記念して
ささやかではありますがイベントをやっています^^
よかったら参加して下さいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、いい芝生!
でもワンコ入っちゃダメなんですね。残念。
初めて行く場所や久しぶりの所っていつもよりクンクンが念入りですよね(笑)
なかなか前に進めない^^;

>beagle-loveさんへ

久々にのんびりした休日になりました。
人気のない公園ってこんなにも犬をのんびりさせられるんだって思いました。

>ジュニキチさんへ

今頃あそこかな~?!楽しんできているといいけれど。

>erikoさんへ

そうなんですよ、よっし!ここで走らせるか!って思ったら立札が・・・
同じ場所をぐるぐる何度も匂いチェックするので、私はウォーキングになりませんでしたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/915-74361da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カタカタクッキー届く «  | BLOG TOP |  » プチプチ大興奮

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー