topimage

2017-09

カタカタクッキー届く - 2013.10.17 Thu


今日会社から戻るとなにやら封筒が。

なんだろうなーーって表をみたら、

!!


あ!


このスタンプは!!!



そう、見覚えがあるわ!

愛媛の姉さんからよ!!



ビンゴ!!


あやゴンmamaさんからでした。




中身はお手製のカタカタクッキー!!


これ、本当にいい音がするんですよね。

じゃ、いただきましょうか。

まてよーーーー



よしっ!っていって、すぐシャッター押したけどこれが限界。




それこそ、愛犬も飛びつくうまさってやつです。


愛媛の姉さん、最近私がブログ更新してないから、心配してくれたのかしら。

いずれにしても、こうして更新できたのて、ありがたいことです。


あやゴンmamaさん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

スタンプでわかっちゃうなんてすごいですね(*^_^*)
チョコくんの食いつきっぷりがクッキーの美味しさを
物語ってますね(^_-)-☆

あ・・・・そんなつもりでは・・。笑

ほら、ジャムクイズの当選者4名様みんなに送ったのよ。
本当はあのときに一緒に送るつもりだったんだけどね。
この夏が猛暑でどうしても焼く気になれなくて・・・気がついたら10月半ば。
やばいじゃ~ん!ってことでやっと宿題終えました。笑
ちょっとで申し訳ないけど許してねー。
ガーゼハンカチはポケットに入れるのにいい薄さ。制服のポッケにいいです。

カタカタクッキー 人間が食べてもおいしいもんねぇ^^
チョコくんよかったねぇ
きっといい音たてて食べてたんだろうな
そういえば 前にあたしがもらったとき
まだうちの子じゃなかったりんちゃんにもおすそ分けしてあげたんだよ
カリカリいい音たててたべてたっけ^^
幸せの音だよねぇ

チョコちゃん、お久しぶりの登場が
美味しい贈り物なんて、ステキですね☆
次は良い音立ててる動画で更新かしら?

良かったね!

チョコちゃん!
よかったね!
カタカタクッキィー。
とっても美味しいんだね!

食べるスピードが、美味しさの
バロメーターだったんだ?

愛媛県からの贈り物、凄いね!
 チョコママのブログも更新されるし、
万歳! パチパチe-460

>beagle-loveさんへ

手作りなので安心してあげられますよね~。ちゃんと噛む癖もついて、とってもありがたいクッキーです。

>あやゴンmamaさんへ

ほんとにおかげでブログも更新できました~!ありがとうございます。
ハンカチも活用しています。ありがとうございます。

>かなこさんへ

そう、確かに幸せの音!いいこと言いますね~かなこさん!
もうそんなにりんちゃんがかなこさんちにきて経つんですね。すっかりかなこさんちになじんでw

>ジュニキチさんへ

お帰り~!
今回は動画は撮ってません。助っ人がいなかったのでw
意外に役立つ助っ人たち。

>kumaパパ!さんへ

久々の更新となりました。何もない日こそがありがたいのですが、ブログのネタもないと、困りますね~いたずらをしていた日が懐かしいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/916-0a6bd27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい迷子札 «  | BLOG TOP |  » ちびっこと公園へ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (800)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー