topimage

2017-09

まぐろは旅立つ - 2013.10.28 Mon




マグロの血合いがまた安かったんです。

だからたくさんあったけど、200円だったし買いました。




おいしそうに出来上がりました。

ほらね~。

チョコ試食です。

こんなことする必要あるの~?って顔ですが。




このまぐろの一部は、今回県を越えてお友達に少しですが送ろうと思います。


どこのブログで見られるかな~笑

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

見てるだけでも美味しそうですね~(*^_^*)
鼻先に乗せて待てしてるチョコくん、
この後鼻パクしたのかなぁ~?(^O^)

どこに旅立ったからわかりました^^
多分どこかのお店じゃないのかなとw
チョコちゃん 鼻の上に上手に乗せてえらいねぇ
うち怖がってできないんだよそれ(涙)

お魚の血合い部分って苦手な方
多いですよね。
私、好物なの~(^∇^)
チョコちゃん良いなぁ~♪♪

>beagle-loveさんへ

このあとは、ぽとって下に落として食べてました。いつもはぱくってやるのに。よほど早く食べたかったのかと・・

>かなこさんへ

鼻の上って目の前だから怖いのかな~。てんちゃんのマズルがっつりつかんでみたら?うちはそれでのせてます。

>ジュニキチさんへ

そうなの~、私がだめなの~。あの焼くと黒い部分ね。さんまも、どの魚もあの黒い部分残しますw ってか・・・基本魚は嫌いw

夕方無事着きました!県を越えてね~。
ありがとうございます! 
早速なっちゃんにあげたらもう制止できないほど大喜びでしたー。
匂いが魅惑すぎなんでしょうねぇ。
1個あげて階段に残りをおいておいたらもうそこばっかりガン見! 爆
言うこと全然聞かなくてねぇ。すっごい興奮したみたい。
そんな様子を明日アップさせてもらいます。
かわいい付箋とエコバックもありがとう!大事に使いますね。

かなこちゃんの「どこかのお店」っていうのはうちのことだったのねぇ。
改めて、うちってお店だったんだーって思ったわ。笑

>あやゴンmamaさんへ

なっちゃんが喜んで食べてくれる姿を見られてうれしかったです。
買い物は私の担当じゃないので、エコバックってあまり使わなくて・・・汗
小さいのがあるので、ぜひ使ってくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/919-39c83bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩 «  | BLOG TOP |  » 改名!?

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (800)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー