topimage

2017-05

散歩 - 2013.10.31 Thu

今日は有給をとったので、家で片付けをしたり、

整体にいったり、買い物にいったりそれなりに忙しくしてました。

それでもようやく午後からのんびりできてほっとしてたら、

何やら視線を感じる。。。。




みてるよ、見てるよ(笑)

そして

なにやら私が立って歩く度に、ついてくるチョコ。





あげくのはてになにやら、散歩アピール満載。


ということで、ずいぶん早いけど、散歩にでかけました。

以前買った新しい迷子札の様子も見たかったし、いいか。




リードがあちこちに移動して、カラーがくるくる回るのと、

カタンドッグメタルのチェーンが絡んでないかの確認。





いいですね。

常にカタンドッグメタルがぶら下がって揺れている状態で、虫がつくのを防いでいます。


空もだんだん曇ってきて雨が降りそう。

早めに散歩に来てよかったかな。

散歩が終わった今、既にチョコはねむねむモード全開で、

またブランケットモミモミしてます。

今度はほんとにゆっくりできそう~~!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

じーっと見つめられちゃうと気になりますよね(*^_^*)
そしてお散歩アピール・・・行かない訳にはいけませんもんね(笑)
迷子札も良い感じみたいですしチョコくんも満足して
寝ちゃったんでしょうね~(^_-)-☆

>鍵コメさま

自分の・・っていうと思いましたよw 違うからね~笑

>beagle-loveさんへ

こんな風に何度もアピールされては、行かないわけには行かなくて・・・。
なかなか意志の弱い飼い主です。迷子札これは正解でした。買ってよかったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/920-7ffddd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保険更新 «  | BLOG TOP |  » まぐろは旅立つ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー