topimage

2017-10

保険更新 - 2013.11.09 Sat

気づいたら11月も10日あまりも過ぎようとしているじゃないですかっ。

6日に私自身の誕生日をあっという間に過ぎて、四捨五入すると、50になってしまう年に。

でもそんな1日もあっという間に過ぎています。

先日、チョコの保険の更新のお知らせが届きました。




あぁ~もうすぐ4才なんだな~って感慨深く干渉に浸ってました。

まだほかのお友達のわんこに比べれば若い、若いって言われるんですが、



ですが・・・



そのときふと後ろを振り向いたら

これでした。






窓際で、ちょうどいい具合にお知りにクッションを引いて座っているチョコ。







お、おじいちゃんっ!!!

って叫びそうになったよ、チョコ。


黄昏るにもほどがある。どんだけ哀愁漂い、年寄臭いのさ。


ねえぇ、


チョコ!!!



チョコくん!3歳!!!







「・・・はい?」



|||○| ̄|_



保険の更新は忘れずに。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

晩秋、哀愁、

チョコちゃん!
背中は語りますね!

高倉健の唐獅子牡丹の背中も良いけど!
チョコちゃんの背中 哀愁漂ってる。
裕次郎の 粋な別れ?

チョコちゃん!
胸に グット来る シーンですヨ。

まだまだ 3歳なのね~
我が家もこの保険の更新きてました。
アレルギーでとっても助かってます。
これなかったら、薬代でパート代なくなるぅ。。。
やっぱりいざというときの保険ですね。
私も更新しなくっちゃ。

真っ黒クロスケなチョコちゃんも
背中に茶色が出てきたね☆
少し後輩の家光はほとんど黒い所ないの。
こないだ、7歳くらいだね。ってオッサンに
言われたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

>kumaパパ!さんへ

え~チョコはそんな高倉健さんのようなすてきな背中にはなれてないような気がしますw

まだまだ高倉さんの後ろにいるちんぴらの役あたりではないでしょうか?笑

いい背中を見せてくれる犬になってほしいです。

>ぶーふーうーさんへ

そう、アレルギーだとなおさら、保険必要ですよね。
現在私のパート代は、すべて受験生の長女に消えております(涙)あと半年・・・汗

>ジュニキチさんへ

そう、真っ黒なチョコですらこんなに茶色になるんだな~って思っています。
家光くんはもっと茶色くなったんだね。
でも、7才ってどうよ~~~オイ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/921-09452282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわん運動会 «  | BLOG TOP |  » 散歩

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー