topimage

2017-11

わんわん運動会 - 2013.11.10 Sun

今日はチョコの写真はありません。

今日は本来晴れであれば、わんわん運動会でした。

愛知県の森林公園で、行われるはずだったのですが、今日はあいにくの雨。

ですが、メールでアウトレットセールは行うとのことだったので、急いで行ってきました。




こちらは参加賞。

なぜか・・・4つもあります(笑)



そしてこちらが本来の戦利品。




すごく安くて、係の人に段ボールをもらって、そこに入れるほど安かったんです。

ディンくんのパパさんとママさんにも会いました。

ディンくんは間もなくかわいい妹のレノンちゃんをお迎えするので、

ちょうどいいクレートとか、トレーとか、すごい買ってましたw

何度も車とお店を往復する姿をみましたよ~笑

ご近所のママ友も来てて、必死に買ってました。

また来年もやりますから!って係の人がいっていたので、ぜひ来年も参加したいと思っています。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄いね。家族4人で行ったの?
だから、4人分??
お一人様一個に小さい頃連れて行かれたのを
思い出しました。
チョコちゃん、たっくさん!!良かったね☆

最近日曜日に雨多くない?
残念でしたねぇ・・・って思ったらそうでもなかったね。笑
窓際に山盛りの商品! いやぁ・・・必死で買いあさったんだろうなー。
まるで私がタオル買うみたいにね。きっと。
自分ところにももちろん使うけど、人様にあげるために買うことに最近頑張ってるような気がします。
探す・選ぶ楽しさを味わうのでまあいいかー。笑

先週お誕生日でしたね。 遅くなったけどおめでとう!
早く50歳の世界にいらっしゃい~~。皺も怖くなくなるわよ。爆

>ジュニキチさんへ

いやいや、長女はちょうど中間テスト期間中で、家に置いておきましたw
でも勉強したかどうかは不明(怒)
そうよ、次女は行ったからね、しっかり1人前もらったよー

>あやゴンmamaさんへ

仕方ないですね、私も雨女なのでw
すごい買いあさりました、あんなに買いあさるのは、毎年ここだけ、そう、おそらくあやゴンmamaさんが、タオルを買いあさるのと同じ感じでしょうね~。
やだーーーまだ、チーム50に誘わないでーーー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/922-248520ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットケーキ «  | BLOG TOP |  » 保険更新

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー