topimage

2017-04

えっさほいさ - 2013.11.13 Wed



長女が腹筋してました。

わざわざチョコの横で。

チョコは眠いんでしょうね。

うつろだけれど、長女の変な動きを見ていました。






近寄ってみると、確かに長女を目で追っています。

でも目がうつろだな・・・。


眠そう・・・


「チョコ、みて、ブリッジもできるよっ!!」








ぐぅ・・・







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

普通目の前で変な動きとかすると寄ってきて
邪魔したりするんですけど・・・
チョコくんよっぽど眠かったんでしょうね~^^;
毛布にくるまってポカポカで眠くなっちゃうよね~♪

よしっ!チョコちゃん
ブリッジのお腹の上に
乗っちゃおう♪
絶対、グェッってなるよ!!

>beagle-loveさんへ

このクッション、すごい埋もれるので、チョコのお気に入りで、眠いときは昼間はここで寝ています。
だから余計に眠くなったのかな~

>ジュニキチさんへ

なるほどね!次はチョコのおやつをお姉ちゃんのお腹の上に乗せてみるわ(笑)
私がすっごい恨まれそうだわ・・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/924-4c6b3af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クッキー «  | BLOG TOP |  » ホットケーキ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー