topimage

2017-05

クッキー - 2013.11.15 Fri

同僚で、わんこを買っている方からちょっと早いけど・・っておやつをいただきました。

そう、チョコの誕生日プレゼントです!



これね、マジで人間のクッキーと同じようですごくおいしそう!!!

すてきーーーー!






はい、いつものようにマテですよーーーーー。

ながいよーーー



マテだよーーーー






はい、まだまだ・・・・


ぐっとアップで寄ってみました。

まだだめですよーーーー








ぱくっ!

ようやくチョコもいただけました。

1個ね。

もったいないもーーーん!







チョコ「つぼみちゃんママ、ありがとうございました。」






***お知らせ***

今年もチョコの28日の誕生日の前にプレゼント企画を考案中です。

11月18日にお知らせの詳細を載せます。ぜひたくさん応募してくださいね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごい!それがわんこ用なの?
何でできてるんだろう!!

凄いね!!
チョコレートのクッキーにしか
見えない!!普通に置いといたら
誰か食べちゃうだろうね☆
(次女ちゃん希望)

>かなこさんへ

でしょう~でも裏見ると、ちゃんとわんこ用ってかいてあったからね。砂糖とかはつかってないみたい。私はみてもよくわからないけどw

>ジュニキチさんへ

さすがだね。私ももらった瞬間いったよ。「次女が食べると思うから、ちゃんとチョコ用って書いて置こうって。」やっぱりわかるよね~

すごい!!本物(ほんものって言い方変だね。苦笑)人間用のクッキーみたい!
かわいい~!!きっとあたしだったら味見・・・いや一つ食べちゃうと思います!爆
メーカー名忘れたけど 無添加ジャーキー おいしかったもの・・・・・・苦笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/925-bdc3a1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコ4才誕生日企画 «  | BLOG TOP |  » えっさほいさ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー