topimage

2017-05

クールダウン - 2013.11.26 Tue

チョコの4歳誕生日企画を実施中!!!

ただいま24人応募していただいています。24分の5、かなりいい確率ですよね。

ぜひまだお友達で応募されていない方がいましたら、お誘いください☆

応援メッセージ、長女に渡すべく記録させていただいています。ありがとうございます。



先週の日曜日、昼下がりにいつものように窓際で寝ていたチョコ。

しばらくしたら、廊下でこんなことに。





きゃーーー!行き倒れよっ!!

って言いたくなるくらい廊下の真ん中で。







日向で熱くなったのでしょうね。当たり前ですよ、真っ黒なんだもの。

廊下でこうしてクールダウンしているようです。





人の往来があってもなんのその。

どこうともせず、しばらくこのままクールダウンしてました。

カメラを向けると目をぱっちりと開けてましたけど。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~もう11月も終わりにさしかかっているのに暑くてクールダウンだって?
それは・・・いい身分だねぇ。
日向の温もり・・・なっちゃんは知らないのよ。
窓際で寝るって環境がないからねぇ。
いいねぇ・・・うらやましいって。
いくら浴びても火傷まではいかないでしょ?
なっちゃん・・・鼻が焦げそうなもんで毎回心配するわー。

ご丁寧にメールをありがとうね。
泣いちゃだめだからね! 笑

こんばんは^^

いや~、こんなところで横になってたら
思わずドキッとしちゃいますよね~^^;
奥に犬ガードの扉が・・・開いちゃってるようですが
これはチョコくんが開けちゃったのかなぁ~?(*^_^*)

Re: タイトルなし

真ん中の洋間は窓を閉めると昼間日当たりがよくて暖かいんです。
まさにサンルーム状態。
はぁはぁいってますよ~w

>beagle-loveさんへ

この柵は普段開いたままになっています。
来客時とか、普段昼間はここを閉めてチョコは居間にいるようにしています。
まだ・・お子ちゃまでいたずらが・・w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/927-6160a077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

視線 «  | BLOG TOP |  » チョコ4才誕生日企画

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー