topimage

2017-06

妹からの贈り物 - 2013.11.28 Thu

もう少し前にいただいたものがありました。

20131128

高知県のチョコの親戚さんのHANAちんのママさんからでした。


チョコの親戚さんといえば、みんな「びーちゃん」って思うと思うのですが、

たぶん個人的感覚からすると、HANAちんの方がチョコと似ているような気がします。色目が。

顔の感じとか、色合いが、チョコに似てるんですよね。

まだ会えていないけれど、いつか会いたい親戚さんです。


荷物をいただいたのですが、これがまたでかいのさ~。びっくりしました。中を開けると

でるわ・・でるわ。。

20131128_1

こちら人間用。高知出身のやなせたかしさんのイラストのお菓子。

この日のうちにいもけんぴとポテチなくなりました(爆)はやっ!!

私まじめにゆずが大好きで、ポテチ、超おいしかったです。ほんと

そしてチョコ用がこちら。

20131128_2

たくさんあるようぅ~~~。おやつも食べきれないくらいたくさん。

お水。さっそく今あげてます。おいしいお水って人も、犬も体にいいですよね。

ありがとう!!!

20131128_3
はい、ちゃんとお礼も・・・・いえました・・。し、視線がちがうけどね(爆汗)


なぜアップが遅くなったか。

これたべてたから~w
20131128_4

人間用に入ってた、かつお。かつお、


かつおだよっ!?!?!


海がないうちにはとってもありがたい食べ物


山の幸はたくさんあるけれど、海のものって山間にあるせいか、なかなかおいしいものに巡り合えない。

これがおいしいの~~~!!!


もう私のお酒がおいしくて、おいしくてたまりませんわ~~w

ここ数日至福の晩酌の時を過ごしております、はい。

あ、チョコにもちょこっとだけねw

20131128_5

あとは私がおいしくいただきました。にんにく風味が好きかな。しょうゆは長女がたべちゃったw

辛いのはお父さんがいただきました。

HANAちんママさん、本当にありがとうございました。堪能させていただきました。



げに まっこと うまい ぜよ!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
たくさんのプレゼント嬉しいね^^
元気で美味しいものたくさん食べて楽しい1年にしてね(^-^)
受験生のお姉ちゃん癒してあげてね~(^o^)

チョコちゃんステキな贈り物
良かったねぇ~(゚∇^*)
ジュニキチからは濃厚なKISSを
贈るね♪

チョコちゃん、おめでとうございますぅ〜
喜んでもらえたかなあ〜(≧∇≦)
来年はチョコちゃん、びーちゃん、グリちゃん、の親戚さんで夢のファミリーショット取れたらいいですねぇ〜あ、タコ母ちゃんも一緒ですねぇ〜(^-^)/

宗田かつお、高知県民の私ら夫婦も、最近になって美味しいことに気づきました(^-^)喜んでもらえて良かったですぅ〜(^-^)/

>ポチ子さんへ

ありがとうございます。まだまだわかぞうの4つです(笑)先は長いわ~。

>ジュニキチさんへ

ありがとう~濃厚なキスチョコにお届けしましたw 
また家光クンとあそべるといいね~!

>HANAちんのママさんへ

本当にありがとうございました。ほんとにいつか全員そろいたいね~!
かつおほんとにおいしかったです!ありがとうございました☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/930-10fec57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコ4歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » プレゼント

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー