topimage

2017-09

チョコ4歳の誕生日 - 2013.11.29 Fri

2013年11月28日 チョコ、めでたく4歳の誕生日を迎えました。

恒例の家族写真。

家はバラバラでとります、時間帯が合わないので。
20131129
次女とチョコ。

いつも遊び相手、ライバルとして仲のいい二人です。

20131129_1

長女とチョコ。

チョコが長女の将来の方針を決めたといっても過言ではないくらいチョコの存在が大きくなりました。

本当にかなうかどうかわかりませんし、方針だって変わるかもしれないですが、

長女がなにかを感じたきっかけがチョコという存在かもしれません。

今はもっぱら受験勉強に疲れたときの癒しとして大事な役割を果たし中です。

20131129_2

お父さんとチョコ。

お父さんにとっては初めの犬であり、目に余るほど甘やかしているなと思います。

娘たちが反抗期に入り、お父さんの唯一の癒しかもしれませんね~!

20131129_3

そして私とチョコ♪

私にとってはじめて私自身が責任者となって迎えたチョコ。

何があっても最後まで溺愛すると、少なくともチョコより先には死ねないなといつも思っています。

家族のつなぎ役ととしてこれからも健康でずっと長生きしてほしいです!

来年も健康でチョコの5歳の誕生日が迎えられますように☆


*誕生日企画これにしてしめきりとさせていただきます。ただいま絶賛抽選会の準備中!!!



**長女へのメッセージありがとうございました。**

印刷して長女に渡しました。じっくり読んで、「やっぱり受験って健康第一だね。」って昨日も早寝してました。


いいのか!?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん お誕生日おめでとう~♪
健康で睡眠たっぷりだと きっといざというとき閃きます♪
あ。。 その前に詰め込んでおかないとダメなのかな(笑

いっぱい寝て 集中力で勝負だよ!

パパさんとの撮影 ちょっと緊張気味? あ。。苦しい~かな(笑

チョコちゃん おめでとう!

チョコちゃん、おめでとう!
四歳に成られたんだね!

くまパパが初めて散歩で出会ってから3年と8ケ月ぐらい経つのかな?
とっても可愛いチョコちゃん(今でも可愛い)
そして、可愛いお姉ちゃんと妹ちゃん!
少しはにかんで居ましたが、話しかけるとニコニコと
お話してくれましたね、くまパパも 散歩で会うと、
なんだか 楽しかったです。
 今では とても美人さんに成られて 素敵ですよ。
尤も 殆ど会えなくなりましたが、パパちゃんには
時々お会いしますが。
 皆さん 素敵な家族でチョコちゃんも幸せいっぱいですね、ハッピーバースディーv-308v-315

何だか、お嬢様達美人なんだなぁ。
って気がする!!いや、絶対だな!!
見たい。ついでにパパとママも見たい(笑

受験だけじゃなくって、やっぱり健康は
一番だからね(゚∇^*)

>ぶーふーうーさんへ

そうなの、まずは詰め込まないと、閃かないですよね~~涙
詰め込んでから寝てくださいよーーー

そう、お父さんいつも、そう、首の下に手を入れます。
今度注意しよう。

>kumaパパ!さんへ

いつの間にかチョコも4才です。
そして長女は受験、次女は、来年から中学生です。アッというまに大きくなっていくんですよね~。
これからも見かけたらぜひ声をかけてくださいね。

>ジュニキチさんへ

いや、たぶん見間違いですw
目が隠れてるからねw
ってか、私とは会ってるから、あの時から少しさらにおばさんになった感じですw

そう、今日インフルエンザの予防接種受けてきました、はい。健康第一。

え?え?!いいの?
やったーーー(^O^)
ほりゆりさんよーやった!!www
ありがとーーーございますぅ!

読者参加型のこう言うの
今まで当った記憶がないいもんで
でらびっくりしたがぁーwww

改めまして
チョコ君 お誕生日おめでとう♪
素敵なファミリーに囲まれて
笑顔の溢れる1年をおくってね。

こんばんは^^

お誕生日おめでと~♪
家族みんなと記念撮影、どれもちゃんと
カメラ目線になってて偉いなぁ~(^O^)
5歳までの1年間がとってもよい1年になりますように♪

>みるひげさんへ

でしょ~~私も引いてびっくりしました。

みるひげさんじゃんっ!って。
これから運が上向きじゃない?

その運、来年3月くらいに、こっちに戻してね~爆

>beagle-loveさんへ

もちろん、おやつがカメラの上にありありですよーーw
若干視線が上気味でしょ?
ほんとはおやつなしで行きたいんですが、じっとしてられなくて・・・

遅くなりました><
チョコくんお誕生日おめでとうございます!!
チョコくんは家族のみんなの中心人物ですね♪

>きょんさんへ

ありがとうございます。もういつの間にか4才です。早いものですね~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/931-c0846299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコ誕生日企画 発表 «  | BLOG TOP |  » 妹からの贈り物

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (799)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー