topimage

2017-05

チョコ誕生日企画 発表 - 2013.11.30 Sat

お待たせしました。

チョコ4歳誕生日企画・抽選会です。



たくさんの応募ありがとうございました。

応募者30名。

そのうち



5名選びます。


①最近チョコは「持ってきて」を覚えたので、その持ってきてをして1名まず選びます。




チョコ賞 「オバチャン」さん




②次は我が家の大黒柱、お父さん。





お父さん賞「くりくり2」さん

③次は、自由人次女です。




次女賞「かなこ」さん

次女が、だれ?って聞くので、ほら、前にチーズケーキくれた人だよっていったら、きゃ~~~っ!って喜んでるし・・・オイ。うちがプレゼントをあげるんだよっ!!

やっぱり次女とかなこさんは縁があるのかしらw


④つぎは長女です。




長女賞「かなママ」さん



⑤最後は、私、ほりゆりが引きます。




ほりゆり賞「みるひげ」さん
やったね~!みるひげさん、あたったがね~~w


以上5名の皆さんです。

「オバチャン」さんのみ、送り先をお手数ですが、サイドバーのメールフォームからご連絡ください。

残りの皆さんは楽しみにお待ちくださいね。


ご参加ありがとうございました。

**追伸:お手数ですが、Hide-Naさん、メールフォームからご連絡いただけますか。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ(((^_^;) 残念 はずれた(ToT)
30分の5 いや6分の1の確率だったのね

ドキドキしながら見ましたよぉ^_^
まぁ、くじ運の悪さは天下一品なので、、
また来年、エントリーします!
家族が揃ってることがいいなぁ〜と、思いました。

次女ちゃんありがと~~~~~(≧▽≦)
わかった!チーズケーキだね?ちょっと待っててね!?

あ~~んはずれちゃったわよ。
でもいいのよ。 このあいだおいしいおやつもらったばっかりだからねー。
当たった皆さんおめでとう!!いいなぁ・・・(まだ言ってる 笑)

改めて、チョコくん4歳のお誕生日おめでとう!
家族写真素敵でした。 皆真面目に撮るんですね。
恥ずかしいと思うこともあるかもだけど、後で見てぜったい撮ってよかった~って思うもんね。
家族の中心ってことがよ~くわかります。
4歳も元気で楽しい時間をいっぱい過してくださいね。

わ~ びっくりv-355
チャコちゃんが一番に引いてくれたのね。v-411
ありがとうe-266
私、いろんな人のプレゼント応募しても一度も当たったことないんですよ。
なんだかあと一ヶ月運が向いてきたみたい。

外れちゃった。
私は来年の次女ちゃん賞に
期待しながら、1年過ごします(笑
楽しい企画ありがと~♪
当った方々おめでとうございます☆

ほりゆりさん よーやってちょーたわ!
ありがと~(^O^)
こう言うのはじめて当たったもんで
名前見つけた時でらビビったがぁ~w

楽しみに待っとるでね~~~(*^_^*)

きゃー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長女ちゃま
ありがとー(≧∇≦)

嬉しすぎるわー!
まさかの当たり!
来年は良い年に
なりそうだなー!

チョコちゃんの
もってこい!
すごいわ~!
お菓子以外のものを
持ってくるなんて(≧∇≦)

いやはや
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

>あやゴンmamaさんへ

一応まじめに写真撮ってますw
前の愛犬が自分との写真が少なくて後悔したので、チョコとはできるだけ撮っています。
今年も健康第一でいきたいと思っています。

>オバチャンさんへ

そう!きてますね!あと1か月運が上向きですよ!
宝くじ?LOTO6?今日送りますね~!

>ジュニキチさんへ

残念、次女のファンって意外に多いのね~笑
似たもの同士って意外に多いことにも気づいたこの1年w

ジュニキチさんのママの苦労がよくわかるわ~爆

>みるひげさんへ

でらうれしーでしょぉー?
私もびっくりしたがね、名前見たとき。

ちゃんと今日送るでね~!まっとってね!

>かなママさんへ

かなママさんちのビーちゃんたちにはちょっと少ない内容ですが、
今日送ろうと思っています。
最近はチョコはお姉ちゃんの着替えの際に、もってきての練習してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/932-5209de8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弟からの贈り物 «  | BLOG TOP |  » チョコ4歳の誕生日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー