topimage

2017-08

弟からの贈り物 - 2013.12.01 Sun

今度は弟からの贈り物でした~。

大阪のびーちゃんちだわ~♪
20131130

いつもありがとうございます。

20131130_1
中身もパンパンでしたよ。

お!

私の目を引いたのはもちろん、これ。

20131130_2

びーちゃんのブログでみて、これいいな~おもしろいな~って思ってて。メラニンスポンジ。

なぜかこれってさ・・・

並べたくなるよね?

なんで?笑

超かわいいんだけど~~w

使えないな、しばらく。

入浴剤はお姉ちゃんに。疲れをいやしてもらいますね~。

チョコのもたくさん入ってて、さっそく・・・


20131130_3

いただきました。

トマトも入れて、豪華な食事になりました。


20131130_4


まーーーてーーーーよーーーー

まてよ。

よしっていったら、マッハの速度で食べてました。

あまりのおいしさに、空になったフードボールをなめすぎて、台から落っことしてびっくりしてましたw

夢中だったんだね~。



びーちゃんありがとうね~~~☆

● COMMENT ●

こんばんわ〜
よかった無事に届いて!!
マッハで食べてくれたの〜嬉しいっ
やっぱりスポンジは並べますよね〜♪
さてぇほりゆりさんは、どれから使うのかな〜
また来年!やっぱり選ぶのは楽し〜 では〜

>びーちゃんのかあちゃん♪さん

ものすごい勢いだったよ~フードボール落とす勢いって相当ですよね。
美味しそうだったもの。本当にありがとうございます。
スポンジ、並べるよ、これ、絶対に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/933-5b1163ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

弟からの贈り物2 «  | BLOG TOP |  » チョコ誕生日企画 発表

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー