topimage

2017-11

弟からの贈り物2 - 2013.12.02 Mon

荷物が届くたびに、おばあちゃんが、チョコが我が家で一番人気者なんだねってw

そうだよね~。ありがたいことです。みんなにかわいがってもらってます。

今日のお届け物は、関東の弟、「JAYくんち」からです!
20131202_1

なんと!!

開けた瞬間、「あーーー!これ欲しかったやつだ!」

お父さんに見せても、「あ!これほしかったやつじゃん!」ってw

このエナジーロープほしかったの~。

でも自分では買えなくてね(涙)

すごくうれしいです。

も、もしかしてみるひげさん、ペットショップでたたずむ私たち見てた?!

20131202_2

そりゃ遊ぶでしょ~さっそく出しましたよ!

チョコも大喜び。

お姉ちゃんと遊んでます。

二人とも楽しそうです。

20131202_3

すごい地響きをさせて、廊下を走り回ってました。

階下のおじいちゃん、おばあちゃん、地震じゃないからw


みるひげさん、ありがとうございました。

大事につかいますね!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

エナジーロープいいですよね~(*^_^*)
チョコくんの張り切りぶりが嬉しさを物語ってますね♪
自分も買おうかと思った事ありましたけど
2ビーだとケンカになりそうなので・・・断念しました^^;

お古で良かったら、送ったのに(笑
家光のヨダレ臭たっぷりの!!

イッパイの贈り物良いですね☆☆
我が家も家光が一番人気です(゚∇^*)

へー!こんなのあるんですね!!うちの近所のお店たちにはないから初めて見ました
すっごい魅力的!!!

遅ればせながら…
チョコちゃん、お誕生日おめでとう‼️🎉

応募しそびれてしまい残念でした💦
でもね、チョコちゃんとほりゆりさんちの皆さんの素敵な日々を応援してます💝

>beagle-loveさんへ

むしろこれ2ビーちゃんだとひっぱりあっことかしないですかね?
あくまで飼い主的希望ですけどw

>ジュニキチさんへ

男同士のヨダレじゃぁね~~~。女子ならいいんだけどぉ~w
やっぱりどこも人気者のビーグルちゃんたちだね。

>きょんさんへ

そうなんですよ、大きいお店に行ったときに見つけたのですが、いただいたので、すごくうれしいです!

>雅代さんへ

お忙しそうですね、お祝いのコメントありがとうございました。
ぜひまた来年もやりますので、遊びに来てくださいね~!

うん。見てた見てたwww

家にあるエナジーロープは長いやつなんだけど
長過ぎて(人間さんが)少々遊び辛いので
チョコ君のは短いのにしてみたんだけど…
チョコ君 長さどう?
楽しそうに遊んでくれているところを見ると
ちょうどよかったのかな~?

そうそう
こちらにも本日「プレゼント」届きました!
ありがとうございます♪
チョコ君キットカット…もったいなくて食べられないよ~www

>みるひげさんへ

やっぱり?こっそりこっちに帰ってきたんじゃんw

確かにこの長さの方がいいね。JAYくんのは長いんだね。

キットカット食べてね。3人では分けられないけど、だんなさんと分けてねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/934-db1261b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯磨き «  | BLOG TOP |  » 弟からの贈り物

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (802)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー