topimage

2017-07

オーダーメイド - 2013.12.12 Thu

チョコの誕生日企画で、当たったオバチャンから、なんと服を作っていただけると連絡があり、

サイズをご連絡してから、わずか2日あまり、あっという間に出来上がりが届きました☆



すごーい、かわいい冬の柄です。




さっそく本日散歩のときに着せてみました。




ぴったり。

ほんとにぴったりです。

ちゃんとお尻まで隠れてすごい!

市販の服って、チョコが胴が長いのか、いつもお尻が出ちゃって、悲しい思いをしてました。

これなら大丈夫。

フード付きなんてうれしい!

似合ってるよ~~!


オバチャン、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃんぴったりでよかった~。
今日は寒いから大活躍だったかな?
フリースは静電気がすごいので裏側に生地をつけてみました。
着た時はヒヤッとするかも知れないけれどパチパチ君から開放されますように~。

チョコちゃん似合ってるね(*^▽^*)
お尻までスッポリ隠すのが大事だしね☆
寒い冬のお散歩もこれでOKだね!!

いいよ、いいッv-218
こーいうの好きだなぁ~!
チョコちゃん、似合ってる、カッコえぇ~よ(≧∇≦)
てか、ちゃんとモデルさんできてるチョコちゃんすごいね(-^〇^-)

チョコくんかわいい 似合ってるよ~
そうそうフリースって静電気すごいんだよね
みんな気にならないのかなって思ってたんだけど
オバチャンさんの服にはそんなしかけもあったんだね~♪

格好イイね!

チョコちゃん!
とっても可愛い洋服ですね、
散歩の時に会えるでしょうかね~?
 楽しみです。

>オバチャンさんへ

ほんとにそうです!静電気置きますよね。脱ぐときにパチパチってすごいんです。
それが確かにない!すてきです!
こういう細かい心配りすごいですね!ありがとうございました。

>ジュニキチさんへ

そう、きっとね~チョコ胴が長いんだよぅ(涙)
いつもお尻が出るの。
すごいかっこ悪くてね・・。これすごいぴったりなんだ。ありがたい、ありがたい。

>姫ははさんへ

こういう柄っていいですよね、私も好きです。
自分だと無地系を選んでしまうのですが、着せてみると意外にこういうのもいけるって思います。

>かなこさんへ

そう、細かい心配りがある服です。
愛を感じますね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/937-c4d32030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいね! «  | BLOG TOP |  » グリニーズ ピルポケット

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー