topimage

2017-03

楽しいね! - 2013.12.16 Mon

みるひげさんにいただいたロープ。




毎日楽しく遊んでます。

ちょうど長さもいい感じです。確かにこれ以上長いと遊びにくいのかな。




ってか、股全開ですけど~笑

本犬いたって楽しそう。

この日は姪っ子がきて、楽しく遊んでました。




っていうか、おそらくチョコにとっては姪っ子を遊んであげているという感じでしょうけど。

破壊される前にいつも取り上げないと、長く使えないからね~。

とっても使い勝手のいいおもちゃです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1枚目のお写真見て思ったんだけど
チョコちゃん、またお痩せになった?
良い感じの体つきだねぇ!!
家は…子豚街道まっしぐらだぜ(涙

>ジュニキチさんへ

あはは、心配なされるな。
全く体重もかわってませ~んw
これは写真のマジックで、みた角度によってウェストが細く見えるようです。
知りたいよね~このアングルw 自分にもw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/938-fd98f33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだろうねー «  | BLOG TOP |  » オーダーメイド

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー