topimage

2017-04

なんだろうねー - 2013.12.18 Wed

朝から思わぬ大洗濯捕り物帳となりました。

カーペット朝から洗濯って・・・





この人ですよ。この人。



朝方、おもむろに起きたかと思うと、げろり~んって。

胃液のみのようだったので、おそらく空腹のせいかと思われますが、

気になるのが、おとといの夜も吐いたので。

一応メモとして残しておきます。

12/16 早朝 嘔吐 胃液のみ

12/18 早朝 嘔吐 胃液のみ


ちょっと気になっているのが、長女が散歩のときに何か食べたかもしれないと

2,3日前に言っていたこと。

食べたのなら、その日か、次の日には遅くとも症状が出るはずなので、その可能性はないと思いますが、一応念のため、それも記載。

あれほど拾い食いには気を付けてと言ってあるのに。


朝からカーペット洗濯ってハードすぎるう~~汗


でもチョコの様子も気になります。

メモとして記載します。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

空腹のせいならいいんですけどね・・・気になりますね。

朝の散歩、まだ暗いんでしょう?
なかなか気をつけていても見えにくいですよね。
私なんかほんと毎回の散歩が賭けみたいなもんです。笑

大物洗濯御苦労さまです。
お天気悪いしねぇ。 まあ・・・お部屋の湿度あげるのに一役買うってことで・・・許してあげてね。

チョコくん、何でもありませんように。 お大事に。

その後チョコ君大丈夫?
JAYはね
散歩から帰ってきて一気にお水飲むと
ゲーするよ(>_<)
先生に相談したけど
「病気というよりクセ」だと言われました(-_-;)
チョコ君 お大事に!

エナジーロープ気に入ってくれて嬉しいっす♪
たくさん遊んでね~(^0^)/

JAYの誕生日プレゼントありがとーー!
届きました(*^_^*)
つか、JAYも大喜びだけど
人間さんの方も大喜びwww
さすが!わかってるね~(^O^)
ありがとうございました!いただきまーーーーす♪

>あやゴンmamaさんへ

たぶんですが、原因がわかったような感じです。
一度記事にはしますが、意外な盲点でした。

>みるひげさんへ

ええーーそれって水をげーってするんだよね。びっくりするよね。
吐くのも癖かぁ。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/939-3427388d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスプレゼント «  | BLOG TOP |  » 楽しいね!

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー