topimage

2017-04

クリスマスプレゼント - 2013.12.25 Wed

クリスマスですね。

我が家は何もしませんでした。ケーキも何もなし。

理由はないのだれど、普通に過ごしてました。

でも、チョコにはプレゼントがきたよーー!





みるひげさんサンタさんだーー!

JAYくんのお誕生日企画に参加したら、参加賞がもらえました。

チョコにはクリスマス気分たっぷりのガムがあるからあげようね~!




うれしそうに、もっていって、こっそり食べてました。

そばによると、どこかへもっていってしまうので、こっそり写真をとりました。



みるひげさん、ありがとう!

紅茶は、今日いただくね~!ちなみにゴブレットはもうたべちゃったw 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~!豪華な参加賞ですね。
家もね~、不在票入ってたの。
楽しみです~~ヽ(´▽`)ノ

>ジュニキチさんへ

参加賞というのにはもったいないよーーー楽しみだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/941-9cf24836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロッコリー «  | BLOG TOP |  » なんだろうねー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー