topimage

2017-04

マグロジヤーキー - 2013.12.30 Mon

今年最後の手作りおやつかなーーー





マグロの切り落としが安かったので、買ってきました。200円だって~~。うふふ。

乾燥させてジャーキーにしました。



大掃除の間もずっと匂ってるから落ち着かなかったよね~。

きりづらくて、こんな長いのもできたけれど、乾燥すれば立派なジャーキー!



美味しくいただきます。

魚は人間にも犬にもいいからぜひぜひとりたいものです。




いよいよ今年も終わりに近づいてきました。

我が家も例にもれず大掃除中。

そんな中も長女は塾へいって、自習室で勉強中です。

家にいるとだらだらしちゃうから、むしろ塾の方がめりはりあっていいのです。

チョコもずーーーとみんな家にいるから、寝不足。

子供たちが塾に行っている間、すごいいびきかきながら寝ています。


今年最後の更新かもしれません。

みなさま、よい新年をお迎えください。

今年一年ありがとうございました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコくん・・・賑やかで昼間は寝られない日が続くのねー。ご苦労様です! 笑
でもでも・・こうやってできたてうまうまおやつが年末にもらえるってラッキーだったじゃない。

長女ちゃん頑張ってますねー。
自分からちゃんと集中できる環境に行くんですね。えらいえらい!

新しい年にむけてお掃除頑張ってくださいね。

今年1年お世話になりました。
来年も変わらずよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

一年間 ありがとうございました。
また 来年もよろしくね チョコちゃん♫

長女ちゃんの頑張りが実る新年になりますように。
良い年をお迎えください。

チョコちゃん、ほりゆりさんご一家の皆様
本年も楽しい時間をありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします<(_ _)>

良いお年をお迎えください!!!

>あやゴンmamaさんへ

昨年はあやゴンmamaさんにはいろいろ相談にのってもらって、的確なアドバイスをいただいてとってもありがたかったです。どんな情報より、先輩の体験談ってやっぱりありがたいですよね。
今年もよろしくお願いします。

>ぶーふーうーさんへ

昨年はお世話になりました。今年ビルくんの男前度がアップしますように。
チョコも、もちろんお姉ちゃんもがんばりますっ!

>ジュニキチさんへ

なかなか更新できないけれど、ジュニキチさんが応援してくれたからぼちぼち更新できました。今年もよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/942-52b1c210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » ブロッコリー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー