topimage

2017-07

明けましておめでとうございます - 2014.01.03 Fri



お、お兄ちゃん、はじまってるですよ、はじまってるってば。

・・・・




えーーーー。

新年あけてもマイペースのお兄ちゃんの代わりに、僕がご挨拶を。

新年あけましておめでとうございます。

おにいちゃんは、みんなと一緒に年越しそばを食べたりして年越しを過ごしました。



散歩にも毎日元気に言っています。

食べ過ぎて太った!太った!っていうお姉ちゃんが、一日に2回も散歩に連れて行ってくれるので、とっても嬉しそうです。

でも、お兄ちゃんは、相変わらずただ、ごろごろ・・・!!!!





え~と、弟がチョコに押されて失神中なので、私がここからご挨拶を。

チョコは毎日日向ぼっこして元気です。

この弟のIKEAくんも、お兄ちゃんにたくさん、遊んでもらっているので、もう2回も洗濯しました。

チョコが太らないように、お父さんがおやつをいっぱいあげないように、毎日監視するのが大変です。

昨日お父さんの実家に1日出かけましたが、そのほかは出かけないで、家でゆっくりしています。

お姉ちゃんも、鬼が後ろに立っているので、がんばって毎日勉強しています。


今年もこんなチョコ一家ですが、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も宜しくお願いいたします!

ほりゆりさん、チョコくん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!

チョコくんが着てるお洋服!ひまちゃんと一緒です^^
ニッセンですか?(*^_^*)

娘の記事は限定にしてしまいましたが、ひまちゃんはオープンですので
またブログに遊びに来てくださいね!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくねー。

チョコ君、IKEA君にやられっぱなしじゃないですかー。
しっかりしてくださいよ~おにいちゃん!! 笑

今年のお正月はお天気もいいし、長いしねー。
ゆっくりするのがいいですよ。
長女ちゃんもいよいよ本番が近づいてきましたね。
きっとがんばってくれますよ。 

かわいい年賀状をありがとうございました。
美男美女一家ですよねー。 ほんと娘さんたち2人ともかわいい♪

明けましておめでとうございます☆
今年もヨロシクお願いします☆☆☆

我が家にある弟IKEA君は
素晴らしい香りが漂ってます(汗

チョコちゃんまったりなお正月ですね。
我が家もで~すヽ(´▽`)ノ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~


せっかく教えてもらったのに
結局お引っ越しできませんでした(涙)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぽっかぽかでのんびりなお正月って
幸せだよね~、チョコ君♪

背中で語る男!
かっこいいね~(*^_^*)

あけましておめでとうございます^^

我が家の2ビーもあいかわらずまったりしていますよ^^;
休みの間できるだけ散歩やランに連れて行ってますけど
なんかまた太ったような気が・・・(笑)
そんなわけで遅くなりましたが今年もよろしくお願いします<(_ _)>

明けましておめでとう!

チョコちゃん!
明けまして おめでとうございますワン!

弟分が出来て、兄の自覚が出てきたのかな?
落ち着いて 寝坊するなんざ~!

お姉ちゃん、勉強に 散歩に頑張ってますね。
 陰ながら 応援してますワン!

>なつさんへ

コメントありがとうございます。今年はなんだかんだといってバタバタしています。
そう!たしかこれニッセンだったと思います。去年買っておいた安いやつですw

また遊びに行きますね~!

>あやゴンmamaさんへ

最近次女が私に似てきたと言われます。ほんとかな~?
昔は夫に似ていたんだですが、だんだん私のコピーが増えて困りますw
今年もよろしくお願いします。

>ジュニキチさんへ

IKEAくん、どこも同じだね~早く洗濯してあげてよ~。
まったりなお正月はあっという間に過ぎましたw

>かなこさんへ

ほんとにねw たのしみにまっていたのだれどw
FC2にすると、ブログ更新すると、自動的にFBにお知らせが載るようにできるから便利ですよ~

>みるひげさんへ

家の中はほんとにあったかいから、チョコのお昼寝はいつも窓際。
ようやく騒がしいお正月からのんびり昼間お昼寝できるようになりました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/943-322c13a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日の午後 «  | BLOG TOP |  » マグロジヤーキー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (793)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー