topimage

2017-04

活字か眠気か - 2014.01.23 Thu

最近、次女が読書にはまっています。

漫画じゃなくて、活字の方。ま、内容は「カゲロウデイズ」っていう、ちょっとえ?そっち?ってほう。

おタクだけは勘弁してほしいな・・と思うのですが・・。

そんな次女とチョコが仲良く読書してました~☆




ほら。


ね~~。

・・・・

あれ?

なんだか・・・チョコ・・・・





活字を読んでるの?


それとも眠いの?


どっちだろう~笑


この数分後、チョコの頭はクッションの方へ向けられ、いびきをかいてました(笑)


ま、内容はともかく活字には慣れ親しんでほしいですよね、人間の子供にとっては。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだ活字なだけ良いですよ~。
私は漫画が千冊。お笑いDVDが100本。の
本物だよ(笑

チョコちゃんと一緒に読んでますね(*^▽^*)
ってか、次女ちゃんが近付いていってるね。

>ジュニキチさんへ

そのうちそうなるね、確実に。その前に活字を読ませておきたいw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/946-2f33e1d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

合図 «  | BLOG TOP |  » 尺

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー