topimage

2017-10

合図 - 2014.01.31 Fri

あ・・・・


こ、これは・・・・


チョコの合図です。





何の合図・・・・


ってかわかりますよね。







私は朝が早いので、寝るのも早いのですが、

長女の塾の送り迎えなどもあって、普段より時間が押す時があって。

そういう時や、週末で、ずっと家族がいて、チョコ自体が眠いときは

こうして

・・・・・


こうして、暗黙の合図が。





早く寝ようよ。



布団を広げて、中にもぐりたいのですが、人にくっついて寝たいので、

誰かこないかこうして待っているんです。


わかるけど~~~


まだやることが・・・・



ま、いっか。





寝よう♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃん、もうダンディなメンズのはずなのに甘えん坊なんだね!!!ぐふふ(*´∀`)可愛い。
にこがじーっと見つめる時はご飯の要求がほとんどです。

やだ~、チョコ君に誘われたら千葉から駆けつけちゃう~♪…(*ノ∀ノ)イヤン
JAYはね、眠たくても私が起きていると頑張って一緒に起きてるよ。
目がとろ~んとしてるのに 私にベッタリ寄り添って待ってるw
「気になるから先に寝ててよ(>_<)」って思うわ~

んま、、、結局は眠たくなくてもJAYの為に布団に入るんだけどねwww

チョコ君カンナとおなじですね~!www
誰かとくっ付いてたいから、カンナは待つだけでなく今ではチョイチョイと催促までするようになってしまいました。苦笑

>あやさんへ

えぇ、もう4才なので、ダンディですw でも甘えん坊なのは内緒w

>みるひげさんへ

そうかっ!私が来て~!って言っても来られないけれど、チョコが行ったら来てくれるのね~笑
ほんとにそう思う、「眠いなら先に寝なよーー」ってw

>きょんさんへ

わーーー!チョコもチョンチョンって誘ってほしい~~!それかわいいですよね~!うちはじーーと見るだけなんで、それも・・怖いんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/947-f3913af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝落ち «  | BLOG TOP |  » 活字か眠気か

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー