topimage

2017-04

初恋の味はまだ早かった - 2014.02.28 Fri

母の知り合いからたくさんレモンをいただきました。

父が焼酎を飲むのに、レモンのスライスを入れて楽しんでいます、そのレモンの切れ端を持ってきました。

20140228

私はもともと酸っぱいのはだめなので、食べようとも思いませんが、くいしんぼうのビーグルなら絶対に食べるよね。

ってことでチョコにあげてみました。

20140228_1

咥えたり、ぺろってして、食べる意思はあるのだけれど、それに反して体がすっぱいから拒否しているのかw

とにかく笑える。

動画を撮ってみました。長いので時間がある方のみどうぞ。




もういい加減あきらめたころ、チョコの顔を見てみたらこれ。

20140228_2


そりゃよだれもでるわなw



見てるこっちも口の中がすっぱい風味でしたよ。

● COMMENT ●

すごい!レモンなのに!
でもレモンだからだよね
甘かったら一瞬なくなってるね(笑)

レモンを!?
スゴイですね!!
家光はミカンも食べないから
レモンは無理だなぁ!!

>かなこさんへ

そう、レモンじゃなかったら、あっという間ですね。
レモンだから遊べましたw

>ジュニキチさんへ

そう、みかんも好きだから、レモンもいってみた・・けど酸っぱかったと。
私犬が酸っぱいという味覚があることを改めて確認しましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/950-335c2347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知育おもちゃ «  | BLOG TOP |  » もってきて会得

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー