topimage

2017-05

久々のロング散歩 - 2014.03.16 Sun

長女の入試は終わりました。あとは結果を待っている状態です。

この期間が一番いやです。

え~い、こんな時はいらいらしても仕方がない。

久々にロング散歩に行くことにしました。

20140316

今日は次女が行かないというので、代わりに姪っ子が参加しています。

久々のロング散歩にチョコは大喜び。

20140316_1

そうそう、ここも、

20140316_2

ここも。冬ってこともあるしなかなか来れなかったね。

20140316_3

うんうん。

歩いて行くうちに、
20140316_4

ふと、気づくと、もう春になっていたんだなって。

毎晩、毎晩、寒い夜、塾に送り迎えしていた日がウソのようです。

梅の花も咲いていたし、たんぽぽも咲いてた。

途中の折り返し地点で、コンビニでアイスを買っちゃいました。

20140316_5

アイスを食べながらの帰路。

もうこの時点で、私の腰が痛くなってきた。。。涙

20140316_6


最後のほうは近所の神社を通って・・・ゴール。

家に戻って何キロ歩いたか計測してみたら、ちょうど6kmでした。

うわぁ・・・・

6kmなんて歩いたのいつぶり??

これは・・・・


これは・・・・・っ



2日後に筋肉痛だ・・・・。


● COMMENT ●

チョコちゃん!
久し振りに 家族皆さんと散歩で楽しかったね。
お姉ちゃん、頑張ったんだ! 
チョコちゃんもお姉ちゃんを褒めて上げてね。
 菜の花とアイス!
春ですね~!

長女ちゃん受験お疲れ様でした。
ほりゆりさんもお疲れ様でした(笑)
いい結果がでますように。

ちょこさんもロング散歩楽しかったね~。
6kmとは、なかなかの距離ですね。
きっと次の日には筋肉痛来ますよ。きっと・・・(笑)

6kmですか!!
それはスゴイなぁ~。
きっと家族みんなグッスリかな?( _ _ ).。o○

>kumaパパ!さんへ

ようやく受験を乗り越えました。長かったです。いつの間にか春が来ましたね~

>erikoさんへ

6kmは今までの最高散歩記録w 運動不足の我が家にはつらい距離でした。

>ジュニキチさんへ

その夜はよ~く寝られました。チョコも私もw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/952-2dbf4df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休憩してます «  | BLOG TOP |  » 知育おもちゃ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー