topimage

2017-08

ディーニーズオフ会 - 2014.03.23 Sun

久々に、ほんとーーーに久々にディーニーズに行って、東海ビーグルズのオフ会に行ってきました。

長女の受験を応援してくれたみなさんにお礼も兼ねていました。

たくさん写真はあるけれど、全員撮りきれませんでした。

なので、ムービーにしました。

そこそこ長いです。お時間のある方、ご覧ください。



私の知ってる限りで、参加された方

楽くん、優ちゃん

・エー吉くん、瑠唯ちゃん

花ちゃん、メイちゃん

・ラルフくん、あくびちゃん

ねねちゃん

まのんちゃん、ヴィキちゃん

びーちゃん

・リュウ、モカ、ココア、カカオちゃん

みかんくん、ゆずくん

スージーちゃん

アレックスくん

・サブ、メロン、ピーチちゃん

・ディンくん、レノンちゃん

秀人くん

・ゴンくん(ごめんなさい、挨拶できませんでした。)

・チョコ

元気くん、はなちゃん

・ラムちゃん

あんちょびくん

・ハナちゃん

蘭ちゃん、宙ちゃん

・リクくん (あってるかわかりません。)

・メル、モカ、ムウ、マオ、ミルちゃん

病気で戦っているメルちゃんに、私のありったけのゲンキ玉を伝えてきました。

ももかちゃん

あってるのかな・・・心配だ。


いずれにしても、チョコは走らなかったけれど楽しいオフ会でした。

そして「もう幹事はやらないっ」いってたももかファミリー、今回もお疲れ様でした。

これから少しずつオフ会にも復帰できたらな・・・と思っています。


ま、たぶん、チョコは走ったり、みんなと絡むことは少ないと思いますが。。。。笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぱちぱち〜♫
さすがです!!しっかりリンクさせていただきました(笑)
久々、チョコちゃん一家に会えて、うれしかったです。
これからは、もっと遊んで下さい!ね

ありがとうございました

YouTube
私の携帯
うまくみれないー^_^;
またパソコンから
チャレンジします!
ブルーの服は
大阪から来てた
ゴンくんでーす^ - ^

京都のハナです
今日は有難うございました~♪

びーちゃんからお兄ちゃんって
聞いてはいたんですけど
ちゃんとご挨拶できずにすみません(>_<)

また機会があれば遊んで下さいね♪

昨日はありがとうございました。
チョコくんもたくさん遊べてかな? 

正月から溜まってたことが言えてよかったです。 ぷぷぷっ。
今度はわんわん運動会かしら? (笑)

またよろしくデス&れちぃ。 byラル&あく

おひさしぶりでしたね~
昨日はありがとうございました!
これからはまたお会いできるときが
ふえそうですね!

初コメで~す

こんばんワンv-222
昨日はお疲れ様でした~

チョコちゃんに会えて嬉しかったです。
みんなに似てるね~と言われたからびーちゃん、HANAちん含めてラムは隠れ兄妹かも~v-12

今度はラムと遊んでくださいね~

チョコくん本当にお久しぶりでしたね~

チョコくんもオヤツが絡むとガウするんだね~(笑)
蘭ちゃんがやられてたもん(笑)
だからといって気にしないでね~

本当に暖かくというか、暑いくらいでしたがラン日和で
いい時間が過ごせました♪

またお姉ちゃんの受験も終わったことだし遊びましょうね~

お久しぶりです。うちのブログに遊びに来て下さってありがとう(*'▽')
お姉ちゃん、おめでとうございます!!よかったですね。
またあちこちお出かけができそうですね。
うちも早くまたオフ会に参加したいわ…

>びーちゃんのかあちゃん♪さん

久々にあえてこちらこそうれしかったです。思ったよりびーちゃんが走ってなかったから、今度は爆走してるのみたいな~

>かなママさんへ

ありがとうございます!助かりました。かっこいい顔のゴンくんでしたね~また遊んでくださいね。

>ハナ姉さんへ

京都からいらしたんですね~。かわいいハナちゃんに次こそはあいさつできればと思っています。また遊んでくださいね。

>ラルフママへ

ありがとうございます。溜まってたことちゃんとお聞きしましたw また絶対に来年も年賀状おくりますからねw お楽しみに~~!

>花hahaさんへ

本当にお久しぶりです。メイちゃんにもあえてうれしかったです。また遊んでくださいね。

>倖田組✩ラムママさんへ

はじめてラムちゃんを見て、甘えてくれて、超うれしかったです。どきゅーんってやられましたw かわいいです。これからもまた遊んでくださいね。

>らんそらママさんへ

えぇ~~っ。恐れおおい、蘭ちゃんにがうってましたか?きっと次はやりかえされちゃうけどね~笑
またこれから遊んでくださいね。

>ぐりーんさんへ

そうですよ、ぜひオフ会にきてくださいよ~。いろいろ話すこともありますよね~。子供のこととかw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/954-2cb42ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

混合ワクチン接種 «  | BLOG TOP |  » 休憩してます

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (795)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー