topimage

2017-03

混合ワクチン接種 - 2014.03.29 Sat

今日はチョコの1年ぶりの動物病院へ。

まのんママさんの息子さんがいらっしゃる市内でも大きい動物病院。

時期を問わず、とても混むので、朝早く起きて診察券を出しに行ってきました。

何時だと思いますか?





・・・6時だよ(怒)



土曜日でゆっくり寝たいけれど、すっぴんのまま診察券だけだして、ダッシュで戻ってきました。


そしてチョコを連れて8時半ごろに。





もう病院が怖いのでしょうね~。こうしてカメみたいに首を延ばして挙動不審です。

心臓もばくばく。

でも相手に近寄られなければ、うちは吠えないので、びくびくしたまま、すぐに呼ばれました。



体重は10.2kg


先生に「あと一息減るといいね~」って言われました。

わかってます。




フィラリアの薬は、注射タイプからチュアブルタイプに替えました。

こっちの方がチョコには合ってるようです。

6月から飲みます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

お久しぶりです^^
6時とはまたずいぶん早く行ったんですね~^^;
チョコくんの写真のポーズ、うちの2ビーも
病院行くとやりますね~(*^_^*)
おっかなびっくり的な感じですよね(笑)
うちはフィラリアの薬は普通の錠剤ですが
ボイルチキンに挟んであげると丸飲みします(笑)

>beagle-loveさんへ

やっぱりあの首の長いのやるんですね~。病院はもう足が震えているのでわかります。
やっぱり病院は人も犬も嫌なんですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/955-623b8b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムーンフェイス «  | BLOG TOP |  » ディーニーズオフ会

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー