topimage

2017-06

ほぼ復活 - 2014.04.01 Tue

3月31日。

私は会社の棚卸のためお休み、お父さんも期末最後の有給ということでお休みでした。

ほんとによかった。

とりあえず朝早く病院に行くことも考えて朝早く起きた私。

チョコの様子を見に行くと、落ち着いて寝ていました。ホッとしました。

やっぱり健康が一番。

健康のために、予防接種受けてアレルギー反応って・・どうなんだろうね。

でもほかの人に聞くと、もうアレルギー反応があるのはわかっているから、抗アレルギーの注射を打ってから、予防接種を打つこともあるのだとか。


来月狂犬病予防接種がありますが・・・。

医師とよく相談してから決めようと思っています。


さて、長女も来週から高校に通うため、自転車で駅まで行くことになり、その道と時間を練習のため昼間にためしに行かせました。

駅に自転車を預けるので、そのお店にご挨拶に行って、道順を確認、時間を確認しました。

私は車で行って、先に家に戻り、外で車のタイヤ交換をしていたお父さんとチョコを外に気晴らしに出してお迎えしました。



風が強くて、耳がパタパタしています。

でも気持ちよさそう。何度もお父さんの周りをうろうろしたり、庭の匂いを嗅いだり。

あぁ・・本当に健康が一番だと感じます。




お姉ちゃんが戻ってきた後は、ゆっくり昼寝をして、昨日、おとといの寝不足を取り戻そうとしていました。


でも長女の入学式は来週月曜日、次女の入学式は今週金曜日。

まだまだ昼間はゆっくりできそうにありません。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは^^

あらら、チョコくん大変だったんですね><
人間と同じで体質とか色々な要素があるから
予防接種といっても大変ですよね。
でもお散歩の写真、尻尾もピンとしているし
本当に元気が一番ですよね!

チョコちゃん良かった^^
これからはいっぱいお医者さんと
お話して対策出来るから一安心かな?

お忙しいほりゆりさんがお身体
崩さない様にしてくださいね☆☆

いや~驚きました(゚_゚i)
予防接種も気を付けて受けないといけませんね
チョコちゃん、大事に至らず良かったです

>beagle-loveさんへ

そうなんですよ~。まさかこんなことになるなんて思ってもいなく。予防接種って意外に気を付けないといけませんね。

>ジュニキチさんへ

ようやく寝ることができました~。40越えた老体にはつらいわ~。
次の予防接種はちゃんと相談しようと思います。

>piyopiyo0215

今までなんでもなかったけれど、急にアレルギーになるってこともあるんだと気づきました。
次はちゃんと気を付けようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/958-45e872a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

力ずくで晴れ «  | BLOG TOP |  » アレルギー反応は続く

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー