topimage

2017-10

力ずくで晴れ - 2014.04.04 Fri

本日次女がめでたく中学校の入学式を迎えました。

晴れ女の次女。昨日の夜雨が降っていて、さすがに次女でも無理かなって思ったら、

朝雨は止んで、入学式の間中晴れました。
20140404

おまけに入学式後に、校庭の桜の木の下でクラス集合写真まで撮って。

晴れたね~~♪って家に戻ったら、

午後から土砂降りの雨になった後、強風やら、すごい荒れた天気に。

すごいね、次女の晴れ女ぶり。

家に戻ったら、チョコにもお花が。

20140404_1

チョコは1年生じゃないけれど、4年生だね~♪

これで入学式1個目終了~~。

月曜日に長女の入学式です。雨女の長女。どうなるかな~(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

次女ちゃん、中学校入学おめでとうございます。
わ~ セーラー服着ると一気にお姉さんに見えますね。
お母さんとしては忙しくてもこうやって子供の式に出るって素敵なことでしょう? いいなー。 もうそういう経験もないし。
そうそう。入学後すぐの書類を親が書くことって多いでしょう?
それが2人分かー。 がんばってくださいね。
次女ちゃんは何部に入るのかしら?
活発だから運動部かな?
楽しみですねー。

次女ちゃんは次女キャラで
私と一緒だ。と思う事が
多かったのに、そこは違うわ!!

晴れやかな入学式で良かったですね☆
楽しい青春を送ってね(゚∇^*)

次女ちゃん中学入学おめでとう。
すごい晴れ女なんだね v-354
明日から楽しい中学生活送ってくださいね。

こんばんは^^

次女ちゃん、入学おめでとう\(^o^)/
強烈な晴れ女、いいですね~♪
さて、今日はどうだったでしょうか~?
チョコくんお花付けてもらって凛々しい表情(^_-)-☆
でも座り方がでれって感じですね~(*^_^*)

>あやゴンmamaさんへ

後ろからみると、長女そっくりです。見分けがつきません。いつの間にか大きくなってました。

そう、書類の多さ、半端ないです。どっちがどっちのかわからなくなって、名前を書き間違えたり・・・次女は無謀にもバスケに入るって言ってます。続くのか心配。。

>ジュニキチさんへ

次女らしい晴れ晴れとして天気の入学式でした。寒かったけれどね。もちろんカイロももってったし。
次女の青春って・・・どんなの?ジュニキチさん、教えて(笑)よく気持ちわかるよね?

>オバチャンさんへ

そうなんですよ、台風来るかも~っていってた修学旅行も台風がそれて、晴れになったし。
入学式ちょうど式の時だけいい天気でした。

おめでとう!

次女ちゃん!
おめでとう。
チョコちゃんとのツーショット 素敵ですワン!
 あどけなかった、次女ちゃんが アッと言う間に!
すごい美人に成られたワン!
 チョコちゃん! お花 似合いますワン!
格好良いワン!

>kumaパパ!さんへ

あっという間にこんなに大きくなりましたね~
自分でもびっくりです。チョコもおこぼれでちょっとおめかしです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/959-fb65ce90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱える «  | BLOG TOP |  » ほぼ復活

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (801)
記録簿 (123)
グッズ (62)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (6)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー