topimage

2017-04

抱える - 2014.04.12 Sat

チョコが眠いときにする、モニモニ。

最近はクッションをくわえてうとうとしています。





こんな風に今日は抱えていました。クッションを。






このままクッションを口にくわえて、手でモニモニしながらうとうとします。

そして眠くなったら、このままごろ~んって横になるんです。

最高だね。

今日みたいなポカポカ陽気に、真っ黒なチョコが日向で、こうやって何度もうとうとしていましたが、

5分もしないうちに背中はアツアツになってましたねw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チョコちゃんは同級生の中で
格別に大人っぽいんだけど
そこだけは子供ちゃんですね☆

大好きで大切なのですね 
穴空いてないもの(笑
わが家は みんな振り回して 食いちぎります(涙
あ。。 突然ですが、ブログクイズ始めちゃいました。
よかったら お立ち寄りください~♬

こんばんは^^

クッションをモニモニしている姿、可愛いですね♪
そのまま寝ちゃうなんてまるでパピーみたい(*^_^*)
そういう姿見せられたら貯まりませんよね~♪

>ジュニキチさんへ

そうなの、いつもはおじいさんみたいなんだけれど、こういう時は赤ちゃんなんだよね~笑

>ぶーふーうーさんへ

お誘いありがとうございました。応募できました☆
ビルくん、意外~ちぎっちゃうんだw

>beagle-loveさんへ

いつもは背中を丸めて座っているので、老人みたいですが、この時ばかりはパピーになりますね。時々くぅん、くぅんって言いますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/960-152a72d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂犬病注射 «  | BLOG TOP |  » 力ずくで晴れ

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー