topimage

2017-03

かわらない寝相 - 2014.05.01 Thu

昨日、気づいたら、こんな格好で寝てたチョコ。




私の服の上でいつの間にか寝ていました。

布団をめくったら、もっと笑えます。




かわらないね~~この寝相。

布団をめくっても、しばらくこのまま。


顔見ると、もっと怖いですよ。



目があいているようですが、どうやら寝ているようです。

こわいようぅ。


ふと思い出して探してみた。

こちら。チョコが生後3か月のころの寝相。

20140501

同じ(笑)

ただちいさいだけw

口のめくれ具合とか一緒ですね~。

変わらないわ、この寝相は。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

緊張感ゼロ、、(^∇^)
安心しきってますねぇ
チョコちゃん、人間みたいですね。

寝相は同じなんですね。
ただ大きくなったから、悪くなった様に
感じるんですね(^∇^)
目を開けながらの熟睡(笑 ホラーですね。

こんばんは^^

三つ子の魂百まで・・・とか言いますけど
寝相も変わらないんですね~(*^_^*)
我が家のベティもポンポコリンなお腹を出して
同じポーズでよく寝てますよ~♪
それだけ暖かくなってきたって事なんでしょうね(^_-)-☆

いやん、パピーチョコちゃんかわえ~~(-^〇^-)
そーそー、うちも時々このカッコで寝てますよ!
なんか、白目むいて寝てたり。。おとろしやぁ~!
チョコちゃん、目開けたまんま寝ちゃうの?スゴ技~~!

あ、↓今度は何事もなく注射無事終わってよかったねぇ~♪

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

そうなんですよ
緊張感ゼロ・・・v-13

>ジュニキチさんへ

この空いてるけれど、寝てる目、まじめに毎回驚く・・v-356

>beagle-loveさんへ

小さいころからの癖ってやっぱり抜けないのでしょうかね。
いつまでもこの寝相は変わらないで欲しいですv-218

>姫ははさんへ

そうなんですよね、おまけに口が垂れてるから、これが面白くて。
歯が見えてると、ちょっと怖いんですけれどねv-356

>姫ははさんへ

狂犬病の注射は無事通過しました。ホッとしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/963-ae0b28da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい仕事 «  | BLOG TOP |  » 肌寒い

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー