topimage

2017-06

親戚ビーグルBBQの会 - 2014.05.19 Mon

ここ1年ずっと出不精だったチョコ一家。

長女の受験も落ち着いて、ちょうどいいころあいでお声がかかりました。

「親戚ビーグルさんBBQします。」

大阪出身のチョコ。行くしかないでしょう~~。

ってことで、先日5月18日(日)に大阪・海のふれあい広場に3時間かけて行ってきました。

朝7時過ぎに出た我が家がついたのは10時半過ぎ、既にみなさんおそろいでした~。

まずは、この方なしではこのBBQ会はなかったね。タコかあちゃん。
20140519

ペットショップなかむらのオーナーさんの愛情たっぷりのタコかあちゃん。そりゃかわいいびーちゃんも生まれるわな~って思いました。

BBQの用意もすべてしていただき、本当に感謝です。あんなに手際のいいBBQ、はじめてみました。とってもお肉もおいしかったです。ありがとうございました。

20140519_1
そのなかむらさんのところにいる、パピーのイワンちゃん。まだ2か月だって。

かわいい~~!おてんばビーグルさんのようですが、チョコががうってしてごめんね。

20140519_2

そりゃそうだ。こんなおじさん嫌だよね?

チョコがお兄ちゃんになる日はなさそうです・・・涙

そして。。。

20140519_3

そしてパイセンの「グリくん

チョコより先輩なのに、甘えすぎじゃね?って思うけれど、このラブラブを見ていると、erikoさんの愛情がひしひしとつたわってきますね。

もっとおかしかったのは、グリくんが必死にグリパパの膝の上に乗りたいのに、グリパパが「やめろや、グリぃ~」ってやってるところw 男同士で超笑える光景でしたw ゴメン、グリパパ。

20140519_4

で、もっとパイセンなのに、チョコが大変しっつれいな態度をとりまして~。ほんとにすみませ~ん。

グラくん。お顔すら撮影できませんでした(爆)

そうなの、そうなの、チョコはどうしてもがうってしまって・・パイセンなのにすみませ~ん。

20140519_5

はいはい、これは絶対にアップしなくてはならないもので、グリパパ=BBQ番長~~!

今回もおいしいお肉を焼いていただいてありがとうございました。

20140519_6
そしてこちらはまみちゃん

まみちゃんは、よーくみると、チョコに顔が似ています。

こめかみのあたりに残っている黒い部分、頭にある矢印の黒い部分、そして目の周りの濃いアイシャドウ。

まさに親戚さんって感じなんですよね。

あえてとっても嬉しかったです。

そして
20140519_7

今回幹事でびーちゃんのママ頑張ってくれました~!

BBQの間は、あまり活発じゃなかったけれど、お肉のときは、ちゃんといたよね。

私たちが帰ったあと、きっとドッグランではっちゃけたいつものびーちゃんだったよね?

そして
20140519_8

かわいい美女系ビーグル、くりんちゃん

かわいいわ~女子っていいわ~って思いました。ほんとにかわいいビーグルさん。

20140519_9

あ、いや、待って、もっとかわいい写真が・・・あ・・・・

あったはずなのに・・・笑


何度もチョコががうってしてごめんなさいね。

ほら、いわゆる、好きな子をいじめちゃう男子・・みたいな?汗・・・汗・・・

ま、また次・・遊んでくれるかな・・汗


と今回はここまでにします。

とりあえずアップ!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは〜
チョコ家の滞在時間って短かかったのに内容濃いですねぇ
ホンマにこの日はチョコ兄強かった!!(^∇^)
存在感ありありでしたね♬
続きも楽しみにしています。

先日はありがとうございました♪

いやぁ、この【箸から肉】写真、最高!
お腹抱えて笑ってしまいました(*‘∀‘)

がうってもらっても大丈夫ですよー。
くりんってば 相手の犬種によっては喧嘩っ早い子でね(涙)
過保護で育てたせいか自分が1番って思ってるところがあるので
それは違うってのをわかって貰いたいのです。
だから がうってやってください☆

また是非是非 遊んでくださいね(^-^)

遠い中ありがとうございました

今回はまったり楽しいBBQオフ会ができて良かったです♪
チョコちゃん一家は遠い中はるばる来ていただきありがとうございます。
ビーちゃんを始めお店の血統に関わる子達の幸せな生活が見れて嬉しく思います。
タコ母ちゃんは繁殖引退となりましたがまだまだ元気いっぱいなので
また機会があればメンバーに入れてやってくださいね^^

>びーちゃんの母ちゃんさんへ

やっぱりね、食いしん坊のチョコは食べ物が絡むと犬が変わるんだなと実感。
これじゃぁ、永遠にお兄ちゃんにはなれないよね。

>ともちさんへ

すごいいい瞬間でしょ?私も家でみておぉっv-11って思いました。
とてもくりんちゃんがけんかっ早い子にみえないわ~。あの甘えてママ~って呼ぶ姿。かわいかったです。

>ペットショップなかむらさんへ

こちらこそ、チョコは兄弟が少ないので、血のつながりのあるわんこと、またその関係する方にお会いできてうれしかったですし、なかむらさんをみて、とてもいい血をいただいたんだとうれしく思います。これからもよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/965-a09e0679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親戚ビーグルBBQの会(2) «  | BLOG TOP |  » 新しい仕事

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー