topimage

2017-03

親戚ビーグルBBQの会(2) - 2014.05.20 Tue

はい、そしてメインイベントが始まりましたよ。

お肉。やっぱりバーベキューって言えばバーベキューでしょ。
20140519_10

ず~と、ビーグルさんたちは鼻をひくひくさせてました。

そしていつの間にか、びーちゃんママが「肉の人」と認識されて、びーちゃんママが来ると、自然にビーグルさんたちがふがふがと鼻を鳴らして集まります。

20140519_11

BBQ番長のグリパパと、ひろっちゃんが一生懸命ビーグルさんたちのために焼いてくれたお肉です。

真剣そのものでみなさん、整列してました。

20140519_12
こんな時、いつもチョコは一番近くにいて、真っ先にもらってましたね。

食いしん坊だな。。レディに譲りなさいよっ

肉、肉!とビーグルさんたちが下で大騒ぎしている間に、

お空に不思議な光景が。

太陽の周りに輪ができていたんです。

みんな必死にスマホや、デジカメで撮影しました。

ちょうどカイトを上げている人がいて、すばらしい絵が撮れましたよ。

20140519_13

バーベキューの間に、お父さんと次女が散歩に出かけ、海を見に行ったらしいのですが、

どうやらそこで次女が草にかぶれてしまったようで・・。

朝から花粉症の薬も飲み忘れてしまって、くしゃみ、目のかゆみ、そして腕と足をかぶれがひどくなり、

申し訳なかったのですが、早めに帰路につきました。車中で保冷剤でひぃひぃ言いながら冷やして帰りました。

家に戻ると、こんなに皆さんからお土産をいただいて。
20140519_14

スプレーはさっそく使ってます。手作りのジャーキーはやっぱり食いつきが違いますね。

楽しかったバーベキュー、また会えるといいなって本当に思いました。

みなさん、ありがとうございました。

ちなみに次女は薬のおかげでようやく戻りました。次出かける時は気を付けます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お〜お肉おばさん大繁盛でしたね〜

HANAちんパパとママの分がワンズのお腹に入った感じですね。
絶対、秋にリベンジしましょう!!!
次はお野菜あるかな〜?(笑)

とーーっても楽しかったですねぇ
長女ちゃんも次回は来れるといいな〜〜♡

楽しい会ですね(^∇^)
親戚犬との集まりは感慨深いかな?

次女ちゃん、お大事にしてね。
次は全員元気イッパイで楽しもうね♪

第二弾のアップまでとは、仕事が早い!

肉の人、大人気でしたねぇ。
そして肉のあるところにチョコくんはいるって法則も
オツなもんでした^^
女は三歩下がって後ろを歩かなきゃ…だから
お肉もチョコくんが1番でいいんじゃないかしら☆

娘ちゃん、落ち着いて良かったです。
ほんっとどこで何にかぶれるかわからないですもんね。
わたしも気を付けようっと。

>びーちゃんのかあちゃんさんへ

そうそう、HANAちんの分がチョコたちに行きましたね。次は長女よりもHANAちんにという気持ちでいっぱいです。野菜?いらないよw

>ジュニキチさんへ

そうそう、親戚というだけで盛り上がるw
次女はいまだに肌が少々荒れ気味。治らないね~

>ともちさんへ

いやいや、最近は肉食系女子も多いから、チョコみたいな普段はボーっとしている子はだめなんですよね。でも食べ物があると、性格変わるんですw 困ったものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/966-a0ec6a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ノミ、ダニ駆除 «  | BLOG TOP |  » 親戚ビーグルBBQの会

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー