topimage

2017-06

ベルトでおもちゃ - 2014.05.27 Tue

普段あまり使ってないのだけれど、ずっとしまってあったり、たまには使う、お父さんの喪服・礼服用のベルト。

この前久々に使ったら、劣化が激しくて、交換した方がいいと状態に。

ってことで、金具の部分を外してこちらの方に、リユース。

20140527

いえぇ~いっ。

新しいおもちゃだ!!!

ってとびついたは いいけれど・・・・

20140527_1

家のベルトは、丸めて収納してあるので、当然丸まるわけで。


広げても広げても丸まる。

ふってもふっても丸まる。

20140527_2

最後の方はもう丸まろうが、あきらめて噛んでましたけれど。


イラついてたのか、そうじゃないのか。

それはこちらの動画でチェック↓

● COMMENT ●

お父さんの香りが沢山
付いてる特別なベルト(笑
くりんくりん♪してますね☆
世界に一つのオモチャ☆(←そこ?

嬉しそうだな~(^∇^)

>ジュニキチさんへ

お父さんの匂いだからね。子供たちはもう見向きもしないけれど、チョコは大喜び見たいです。
チョコは嬉しそうだよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさんへ

コメントありがとうございました。遅くなり申し訳ありません。こんなブログでよければまた遊びに来てくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/968-e901e16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラリアの薬投与日 «  | BLOG TOP |  » ノミ、ダニ駆除

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (790)
記録簿 (123)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー