topimage

2017-04

フロントライン - 2014.06.30 Mon

チョコのブログはほかりっぱなしで、たまに来ていただいている方には、申し訳ない!!

気がつけば、6月も終わり、7月ではありませんか!!

特にこれといって、変わったこともなく、元気なんですけれどねー。

この前つけた、ダニ予防の薬も切れているだろうから、あわてて買いたしました。


フロントラインて、3個入りにしました。




(指が入ってるって・・ブログ何年やってんの・・)






え?!


もしかして、それ、僕のですか?


って顔してますが、それ以外誰のものでもありませ~ん(笑)





出勤前のお父さん捕まえて、フロントライン注入~~~♪


これでしばらくダニ・ノミはOKだね~。



~しばらく更新が滞るかもしれません。できるだけ頑張ります(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

今の所、忘れずに
頑張ってるよ~。
フロントラインは使ってないけど
フェラリアは忘れずにやってます!

忙しそうですねー。大丈夫ですか?
娘ちゃんたちも元気で頑張っていることでしょうねー。
期末中かな?
それが終ればまた暑い暑い夏休み。
学年が上がれば宿題をみてやることは減りますが、塾代にかかる・・・。
なあんて懐かしいな♪
とにかくばてないように皆様頑張って~~。

こんばんは^^

我が家はフロントラインやったことないんですけど
これってチョコくん嫌がるものなんですか?
フィラリアの薬は茹でたササミに挟んであげると
丸飲みしてくれるのでとても楽ちんです♪
ノミやダニや蚊、この時期は何かと大変ですよね^^;

>ジュニキチさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。もう次の投与日でした~

>あやゴンmamaさんへ

ありがとうございます。ただいま夏休みに入りました。さらに忙しくなりました~。
毎日あっちにこっちに走り回っています。ありがとうございます。

>beagle-loveさんへ

フロントラインは液なので、皮膚にしみ込みます。冷たい水が当たった気がするんでしょうね。
できれば飲み薬がいいなぁ~なんて思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/970-75198ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みなう «  | BLOG TOP |  » フィラリアの薬投与日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (785)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー