topimage

2017-05

ゼリー - 2014.08.03 Sun



同僚のつぼみママから、ずいぶん早いけれど、会社変わっちゃうから・・っていただきました。

チョコへのプレゼント。

ありがとうございます。

どれもおいしそう。

で、さっそくこれは今の時期にぴったりだと、ゼリーを冷やしました。



散歩の後であげてみたんです。

冷やしてあるから冷たくておいしかったんですが、つるんって食べられるから、噛まずにのんちゃって(笑)

これはこれで体の中から冷えるからいいんだけれど。

写真も撮れずw



ってことで、今度は凍らせて。





お父さんとの散歩の後に、とっても暑かったので、ぴったりですね。







ほら、今度はちゃんとかじってる。

このあとつるんで出たけれど、硬いから、ちゃんと噛んでました。

ひんやりしておいしかったです。


うん、ゼリーっていいですね。凍らせた方がおすすめ。

特にごっくんって飲んじゃうわんこには。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワンカレー?カレーの臭いもするのかな?
ゼリー うちのはゼリーのままあげても食べず
凍らせたらなぜか怯えて近寄れず
。。。。なんで?(T_T)

>かなこさんへ

え~~?ゼリーだめなんですか?ゼリーはつるんって飲んじゃったけれど、おいしく食べました。
シャーベット状の凍らせたのは、リンゴみたいに、シャリシャリ噛んでたべてましたよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/973-074c51a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

利き手は «  | BLOG TOP |  » フロントラインの日

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー