topimage

2017-05

利き手は - 2014.08.04 Mon

他のビーグルさんたちが動画で、聞き手はこっちでーすって。

やってたので、家もやってみた。




テーブルの上におやつおいて。


この後、チョコは手ではなく、顔を超出して、ながーい舌でぺろんちょっておやつをゲットしました。


何度やっても、同じ。

舌が届かないと、きゅんきゅんないて、こちらをみるだけ。

手を出してとってもいいよって言ってるのに・・。


手が出ない。



利き手は・・・・




なしってことでw


または舌が利き手の代わりということでw


こんな落ち・・ないわ。


他の方法で調べる方法ないのかな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰してました(汗

利き手かぁ。どっちなんだろう?

賢いチョコちゃんはママの見てる
前では取らないんだね。エライ!!!

>ジュニキチさんへ

うん、そう、私の見てる前ではとらないけれど、みてなかった、次女の机の上にあった菓子パンはちゃんと自分でとって自分で袋あけて、食べたよv-42

チョコちゃんもチャレンジしたんですねぇ^^
くりんも やってみようっと。

でも、きっと同じ結果になる予感が…。

>ともちさんへ

ぜひぜひくりんちゃん、チャレンジしてください。まみさんも同じ結果だったので、くりんさんはどっちかな~?

あはは、ごぶさたしてま〜す。
こつは、口では届かないくらい遠い所に置く!です。
ぜひ、チョコちゃんのきき手知りたいな〜〜♫

>びーちゃんのかあちゃん♪さん

そうなんですよ。それやったら、あきらめて、おかーさん、とって?って顔するから、手もださないw 利き手以前の甘えん坊でしたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/974-66604edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し «  | BLOG TOP |  » ゼリー

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (787)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー