topimage

2017-03

仲良し - 2014.08.07 Thu

ただいま夏休み絶賛満喫中の子供たち。

とはいえ、宿題もあるので、やらなくてはいけません。

次女がポスターを書くから・・と始めたら。

いつの間にか・・・



チョコが次女の足の間に丸まってました。

足が・・・股間が痛いんだけれど~~って次女が。




でも、チョコはお構いなし。

隙があればさっさと入って丸まります。

最近ちょっと分離不安がひどいので、こういうことが多々発生。






やっぱりさびしがり屋さんのチョコなんだね~。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いつの間に次女ちゃんと
とっても仲良しに!?(失礼?)

それに次女ちゃん大きくなった~~!!!
長女ちゃんかと思いました!!

>ジュニキチさんへ

でしょ、次女。大きくなってます。縦にも横にもw 私とほぼ同じになりました。すぐに追い越されます。次合うと、びっくりするかもw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beaglechoko.blog14.fc2.com/tb.php/975-a92aa78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れモード «  | BLOG TOP |  » 利き手は

プロフィール

ほりゆり

Author:ほりゆり
我が家にやってきた
ビーグルのチョコの日記

いただきもの



福パパさんに作ってもらいました☆

チョコはいくつ?

script*KT*

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

チョコ (784)
記録簿 (122)
グッズ (61)
日常 (12)
いただきもの (79)
覚書 (5)
成長動画 (18)
手作り (24)
オフ会 (27)
お誕生日リスト (15)

最新コメント

おすすめ


我が家愛用のアイテム

カウンター

365カレンダー